※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマルモリモリ
妊娠・出産

お産の際に脇毛が見えるかどうか気になっています。入院中でムダ毛処理ができず、立会い出産予定です。出産前に処理できるか不安です。

くだらない質問ですみません😂
お産のときって、脇毛見られるタイミングってありますかね?笑
産まれた後のカンガルーケア?の時に胸元はだけさせて赤ちゃんのせたり、緊急帝王切開になったときとか💦

現在、切迫で入院中ですが、腕毛や脚の毛など、ムダ毛は一切処理しておらず伸ばし放題でいます😭助産師さんも見慣れてるだろうし、旦那も毛生えてる〜って笑ってくれますが、立会い出産の予定で、脇毛だけは旦那に絶対見られたくない!!!と思ってます。笑

出産前に退院できれば自宅で脇毛を処理できますが、もし点滴抜いてすぐ陣痛きてそのまま出産になったらどうしよ〜って感じです😭

出産のときはそんなの気にしてられないことはわかってますが、見える状況になるのかならないのか、そちらを教えてください!!もし見えちゃうなら、入院中にどうにか処理したいです!笑

コメント

Stone

一応処理はしといた方が良いのかな?と思いますが私も伸ばし放題で見られる事や見せる状況にはならなかったです(笑)!

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

見えないのですね!
    入院中なので、シャワータイムが限られていて、普通に入るだけでも急いで入ってるので、処理をしたら体とか洗う時間がなくなっちゃうのでどうしようかなと思ってました😂

• 2月14日
いちご大福ちゃん

緊急帝王切開で
手術中は全裸でした(笑)
が、脇をあげるタイミングがなかったですよ!

普通分娩はわかりませんが
カンガルーケアも前をはだけさせるだけだと思うので大丈夫だと思いますが…

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

全裸!!😱恐ろしい!笑
    腕とか脚の感じと違い、ボーボーと茂っているので脇をあげなくても隙間から見えそうです笑

• 2月14日
km

見られるタイミングないと思いますよ😂

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

なければ安心です😂😂

• 2月14日
ぽぽ

カンガルーケアの時に看護師さんに、
おっぱいを吸わせてあげてと言われたので、
多少はだけますが脇毛は見えてなかったはずです!!笑

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

はだけるんですね〜😭
    脇しっかりしめて見えないように頑張ります💦

• 2月14日
フェリシティ

脇毛は大丈夫です😆
カンガルーケアしましたが、胸元あける程度でした!脚の毛は見られると思いますが、誰も気にしてないと思います😂
私も脚の毛ボーボーだったんですが、陣痛きたらどうでも良かったです(笑)

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

わたしも、脚とかお腹の毛とかは気にしていません!笑
    ただ、どうしても脇毛だけは…!!笑

• 2月14日
  • フェリシティ

フェリシティ

私も脇は見られたくないです😂

• 2月14日
  • マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

他は良くても脇だけは嫌ですよね😂笑

• 2月14日
ヒョンジン☆

私も前回の出産の時切迫で入院してたのでボーボーもいいとこで、そのまま出産し見られないだろうと思ってたら脇の下に副乳が出来てるか見せてね〰️と言われ見られました-w
ばれました??-wって言ったら気になるわけないでしょ-wって言われましたよ‼️でも赤面でした(;´д`)

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

えー!!!そんなおおっぴらに絶対見せられない!!😭
    母乳推進の病院なので、見せてねーとかよくありそうです!処理します!!!

• 2月14日
  • ヒョンジン☆

ヒョンジン☆

是非カミソリ入手して剃ってください‼️私も今切迫で入院してますが先程入手して処理しました😃✌️

• 2月14日
  • マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

どうにか入手します!笑
    ピンセットならあるけど、生い茂ってるので全部抜くのは大変😂

• 2月14日
  • ヒョンジン☆

ヒョンジン☆

ウケます-w私もさっきまで生い茂っていたのでカミソリが詰まって難しかったです!頑張って下さい-w

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

松岸レディースクリニック