※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家事・料理

余熱についてですが、ガトーショコラ2年前に失敗してから作ってなく、今…

余熱についてですが、ガトーショコラ2年前に失敗してから作ってなく、今日また作ろうと材料を買ってきましたが、
普段からオーブン料理をしてないので、オーブンに自信がありません😓余熱を設定して、スタートしたら、何分か立つと音で教えてくれるのですかね?
オーブンの黒いトレイは入れたままですか?
黒いトレイ取り出してから、何もオーブンに入ってないまま余熱開始ですか??
分かる範囲で良いので、分かる方よろしくお願い致します😭

• まぁ(1歳5ヶ月)

コメント

na

na

なにも入ってないまま余熱開始して
余熱ができたら音で教えてくれます!!

• 2月14日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございます!分かりました!挑戦してみます😭💕

• 2月14日
匿名希望

匿名希望

予熱は庫内が設定温度になると音で知らせてくれます。

黒い天板はオーブン対応の物ですか?
買った時にオーブン専用の天板が無いなら予熱から入れたままで大丈夫です。
レンジが天板が回るタイプなのか、そうじゃないのかでも変わるので説明書を読むか、レンジの型番を検索してメーカーのウェブ説明書を見たほうが良いと思います!

• 2月14日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございます!オーブン対応のものです!買った時についていたものです!天板は回るタイプではないです🤔💦

• 2月14日