※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家事・料理

炊飯器お勧めありましたら、教えてください😊丈夫で長く使えるものがいい…

炊飯器お勧めありましたら、教えてください😊丈夫で長く使えるものがいいです!お値段は多少はってもかまいません😭

• 2月14日
  • 退会ユーザー

コメント

• 炊飯器の違いって炊き方や炊き上がり方なので、一概にどれがオススメ!とは言いにくいと思います!

• 2月14日
  • 今使っているものではありませんが、次買うなら絶対バーミキュラのライスポット!と思ってます😊✨

• 2月14日
  • ガス栓つながりますか?ガス炊飯器を使っていますが、炊きたての美味しさが違います。ただ、保温機能を使う時間が長くなってしまうと、ごはんがカリカリになってしまうデメリットもあります。

• 2月14日
  • 退会ユーザー

⋆⸜ ᵞ ⸝⋆さん

そんな深く考えなくても、皆さんが使ってるお勧め教えてくださいって事ですよー!😊

• 2月14日
  • 退会ユーザー

sawaさん

それ、母にもお勧めされました😊

有名なんですね❣️調べてみます!

ありがとうございました🙏❣️

• 2月14日
  • 退会ユーザー

ちーさん

コメントありがとうございます😊

すごく気になります🤔❣️調べてみますね!👌

• 2月14日
  • パナソニックの使ってます!

• 2月14日
  • みほさん

オススメが知りたいということは、炊き方にもこだわってるのかなと思いました😅

そうじゃないなら価格ドットコムや楽天でランキング上位のものがオススメだと思います🙆🏻‍♀️✨

• 2月14日
  • 退会ユーザー

⋆⸜ ᵞ ⸝⋆さん

丈夫で長持ちするというのは書きましたが、炊きあがりとは書きてない気が、、、

もうそれは見ましたよ〜🤔主婦の皆さん多いので実際使ってる人の声を聞きたくて書きました。。。

• 2月14日
  • 退会ユーザー

meeさん

パナソニックですね😊
    ありがとうございます、調べてみますね👌💞

• 2月14日
  • 年始に買い替えました!
    逃げ恥に出てた炊飯器です!すいませんメーカー忘れました😅
    四角い形のやつです!2万くらいでしたよ!☺️
    私的にはすごくお米がたってとっても美味しいなーと思いました!☺️

• 2月14日
  • みほさん

文面からわたしが勝手に思っただけです🙋🏻‍♀️

家電量販店に勤めてる友達曰く、丈夫で長持ちするのは今の時代当たり前だしいざとなれば保証もあるから基本的にはどれでもいい。こだわるなら炊き方や炊き上がりの質感を気にする人が多い。みたいなので、本当にこだわるなら…の話でオススメしようかなと思ってました。実際に使ってる人の意見も参考にはなると思いますが、ご飯の好みは人それぞれですし。

なんか勝手にすみませんでした🤣

• 2月14日
  • 退会ユーザー

siさん

逃げ恥炊飯器って調べたら出てきそうですね😌❣️調べてみますね!

ありがとうございました😊

• 2月14日
  • TVでみたら最新モデル全てためした人がメーカーは忘れましたが、踊り炊き?のやつが一番おすすめと言ってました。
    お米の種類から炊き分けしてくれるみたいです😊

• 2月14日
  • うちは買ったばかりなので長持ちするかは分からないのですが、三菱の炭炊釜?と書いてあるやつです!お米すごい美味しいです☺️💓

• 2月14日
  • 退会ユーザー

餅さん

踊り炊き先ほど調べてて出てきました😊もう一度調べてみますね!

コメントありがとうございました☺️‼️

• 2月14日
  • 退会ユーザー

ひいmamaさん

三菱のですね!調べてみますね👌💞

• 2月14日
  • 私去年の初めにこれ買いました❤
    デザインも可愛いしオシャレだし、ご飯も美味しく炊けて気に入っています❤
    長持ちするかはまだ1年しか使ってないので分かりませんが😂😂💦

• 2月14日
  • 退会ユーザー

✩おそら✩さん

オシャレですね😌❣️
    調べみますね👌

全然、皆さんのお勧め知りなかったので気にしないでくださいね🤗

• 2月14日
  • みほさん
    今、調べてたらこれ逃げ恥でガッキーが使ってたヤツみたいです❤上の方のコメントの方が使ってるのと同じだ ❤

• 2月14日
  • 退会ユーザー

✩おそら✩さん

調べてくださったんですね😌❣️
    ありがとうございます!
    逃げ恥のなんですね😊

• 2月14日
  • 私も三菱の炭炊釜を使っています☺️型は古いですが、もうすぐ5年経ちます✨内釜を食洗機にかけたり変な使い方をしなければ長く使えます😊
    バーミキュラのライスポットお洒落で私も気になっていましたが、インスタで半年使用したら内釜の加工が剥がれた💦と言うpostを見てまだ今の炊飯器は現役で使えることもありバーミキュラは新しい型が出るまで様子見です😂

• 2月14日
  • 退会ユーザー

しまちゃんさん

すごい😭5年も!うちは今の2年で壊れてしまいました。。。
    三菱皆さんおススメという方多いので調べてみますね👌❣️

バーミキュラは保温できないとかで色々悩みますよね🤔
    見た目はステキなんですけどね☺️

• 2月14日