※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
お出かけ

支援センターに旦那様と一緒に行ったことある方いますか?!支援センター…

支援センターに旦那様と一緒に行ったことある方いますか?!
支援センターあんまり行ったことないんですが、旦那も行きたいと言っていて😂

コメント

ちょこ

何度もありますよー。
みんな家族で来てますよ。

ままり

全然パパも来てるの見かけますよ〜╰(*´︶`*)╯♡

葉月

行ったことありますよ。
土日祝日なら比較的お父さんとキテイルお子さん見掛けます(*^^*)
平日はお婆ちゃんやお爺ちゃんと着ている方も見えますが、平日だと旦那さん居づらく感じるかも知れません(´・ω・`)

ゆーママ

いきますよー
パパが連れてってくれる日もありますし仕事が早く終わる日は迎えにきて一緒に遊んで帰りますー

cony

私が連れて行けない時に連れて行ってもらえるようにと思って時々一緒に行きます😊
私のよく行く地域の支援センターは、ほとんどがママですが、たまにパパママとかパパだけでとかいらっしゃいます。
夫は一人で連れて行ってくれた時は心細かったと言われましたが😅
地域の支援センターではなく中心部の大きな所だともっとパパがいる場合が多いので、全然一緒に行って大丈夫と思います👌

チッチ!!

パパさんが連れてきてるって事も見かけますよ^o^
夫婦で来られてる方も多いですし(^O^)

ああ

まとめての返信ですみません💦💦
そうでしたか!!
安心しました♡♡
いってきまーす♡♡