※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家事・料理

生理痛と頭痛でなにもしたくない。子供のお風呂でさえしんどい。朝から…

生理痛と頭痛でなにもしたくない。
子供のお風呂でさえしんどい。
朝から子供のご飯やミルクと洗濯しかしてない..部屋もぐちゃぐちゃ嫌んなる。
下の子が今寝たのでやっと少し横になれています。
こんな時の夕飯なにしますか?
本当になにもしたくない。

• うみ(1歳0ヶ月, 2歳2ヶ月)

コメント

退会ユーザー

私もよくそのような状態で寝込みます。なのでお気持ちがすごくわかります!!本当に本当に辛いですよね。そのような時私は洗濯もできません( ; ; )なので洗濯をしているTMKAさんはえらいです。うちはまだ離乳食が1回食なので子供の夕飯は考えなくて大丈夫ですが、私は体調の悪い時はよくうどんにします。。冷凍のものや、うどん屋のものを持ち帰りしたり、、パパっとできるものにします。とりあえず休める時間に少しでも休んでくださいね。こんな時は家事は後回しでも大丈夫ですよ。早くよくなりますように。

• 2月14日
  • うみ

うみ

優しいお言葉ありがとうございます(;_;)身体がいつにも増してだるくて仕方ないです(*_*)
    うちもうどんにしようかなと思います‼ありがとうございます(*^^*)

• 2月14日