※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみー
妊娠・出産

お腹をポンポンすると反応して、足が分かるようになった。もう少し大きくなると、頭や手も分かるでしょうか?思い出の胎動が知りたいです。

毎日元気な胎動で安心しています☺最近は、寝転がりながらお腹をポンポンとするとすぐ反応してくれて『ん?足かなー?』と分かるようになってきました!!
もう少し大きくなってきたら、頭とか手とかも分かるようになりますかね…😌✨?

思い出の胎動がある方、教えて下さい😆🍀

コメント

sooooooo

逆子で頭が上にあったので、右横腹から頭がぽっこり出てるのがわかりました😆✨💕
病院でもエコーの前に看護師サンが触るとはっきり頭が出てて逆子だねって言われました😂💦

• やみー

やみー

逆子くんだったのですね☺横腹から頭がぽっこり😲!ビックリです!
    外から頭をなでなで出来るなんて、羨ましいです😌🍀

• 2月14日
龍mama

胎動があると安心しますよね☺️

男の子ですが、夜になると胎動激しくて暴れん坊です(笑)
トントンってやると反応してくれたり、暴れてるからお腹触ったら静まることとかあって嬉しい限りです💖

• やみー

やみー

とってもよく分かります😌🍀すごく安心します!!

私も男の子の予定で夜は何度も起きてしまう位、暴れん坊です😊💦
    触って反応してくれるのは嬉しいですよね☺

• 2月14日

今2人頭を同じ向きに並べて若干横位なんですが、寝返りをする度に2人とも、ひゃーぁー
_(┐「ε:)__(┐「ε:)_
って焦ったようにバタバタします😁
ジェットコースターみたいなのかなぁ?とか想像しながら楽しんでます😏

• やみー

やみー

わぁ!!!可愛すぎます💓双子ちゃんならではですね😲✨
    寝返りすると、お腹の赤ちゃんはどんな感覚なのか不思議です🍀本当にジェットコースターみたいなんですかね?✨

• 2月14日

退会ユーザー

ごめんなさい🙏下に書いちゃいました😂

• 2月14日
  • やみー

やみー

いえいえ!!大丈夫ですよ😊🍀

• 2月14日

お母さんがきつくない体勢であれば赤ちゃんはどんな向きでも大丈夫らしいですがびっくりはするみたいですね💕声も聞き分けて反応するしもうしっかり人間やってるなぁって思います😆

• やみー

やみー

そうなのですね😌🍀安心しました!
    ビックリしますよね(笑)
    本当にしっかり人間やってますね✨早く会いたいです💓

• 2月14日
ゆー

一人目妊娠中の時、動いてるよーと主人に教えて主人が手を当てるとピタッと止まってしまうことが多かったのですが。
ある夜の事、全く動いてなかったのに主人が手を当てた瞬間、物凄いパンチをもらいました😅あまりにも強くて主人にドン引きされてしまいました💦

• やみー

やみー

分かります!不思議と旦那さんが触るとピタッと止まります💦
    急なパンチは、旦那さんビックリですね!笑
    『ママじゃない!』って分かったんですかね☺💓

• 2月14日
まにゃたろ

週数同じですね~っ😊💗
うちは男の子なんですがやっと最近
いま頭ここら辺にある!とか分かるように
なってきました( *´ω`* )✨
旦那も触れば分かるらしく毎日なでなでしてくれます👏笑

• やみー

やみー

5月まで待ち遠しいですね~❤
    私も男の子の予定です!
    旦那さん、素敵ですっ✨胎動が分かるようになると嬉しいですよね!私の旦那さんも『おーい😁✨』とか声をかけてくれてます🍀

• 2月14日