※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

約生後3ヶ月なのですが日中眠くて眠くて、いくら寝ても眠いです( ´∵`)…

約生後3ヶ月なのですが日中眠くて眠くて、いくら寝ても眠いです( ´∵`)新生児の時のほうがよっぽど寝れていなかったはずなのに昼に起きたりとかよくあってだらけてるような気がして自分が嫌になります同じ方いらっしゃいますか?

23時に授乳して5〜6時に授乳そのあと11時に起床って感じです

• ななな(生後2ヶ月)

コメント

ゆりあん

ゆりあん

色んな子がいるので、いっぱい寝てゆっくり起きる子なんじゃないかと^ ^
徐々に朝と夜の区別がついたらかわってくるんじゃないですかね?

• 2月14日
  • ななな

ななな

すみません眠いというのはあたし自身の話です💦

• 2月14日
  • ゆりあん

ゆりあん

勘違いしちゃいました^ ^
    ママもゆっくりできるのは今だけなんですから、良いんじゃないですか☆

• 2月14日
  • ななな

ななな

今だけだ思ってゆっくりしたいと思います(^^)

• 2月14日
リーチ

リーチ

わたしも息子に0時ごろミルク飲ませたあと、7時ごろまで寝て、ちょこっと一緒に遊んで、また昼過ぎまで一緒に寝てますよー(´▽`)
まだまだ体力勝負の日々ですし、のんびりできるなら、のんびりしてもいいのではないでしょうか??

• 2月14日
  • ななな

ななな

ありがとうございます😳
    確かに体力勝負ですよね💦

• 2月14日
ぴよ

ぴよ

わかります❗私もすっっごく眠いです😅なんでですかね(苦笑)

今は夜11時~2時の間に1~2回授乳して、5~8時の間に1回授乳、その後添い寝で息子と寝るのですが、その後全然起きられません💦

旦那さんが夜の寝かしつけをやってまくれ、早いときは7時前に出勤するのですが、その時に起きられなくて申し訳ないといつも思います😫

だけどその分、昼間ママは大変ですよね😣授乳して遊んでオムツかえて寝かしつけて、お昼寝中に家事して…いつ休むんだってくらい頑張ってるじゃないですか😵

だから全然だらけてないですよ😉毎日お疲れさまです✨

• 2月14日
  • ななな

ななな

ほんとなんででしょうね🤥笑
    うちの旦那は6時前に出勤するのですが起きた頃になもぬけの殻で出勤したことすら分からないぐらい爆睡しちゃってます😂笑

そう言われるとなんだか救われた気持ちになります☺️❤️お互いがんばりましょう❤️お互いお疲れ様です❤️

• 2月14日
nami

nami

わー!一緒です😆💓
自分だけかと思ってました!他のお母さんはきっと朝ちゃんと起きてるのになんでこんなだらけてるんだろうって。分かってても眠いんですよね💧
しかも私の場合、里帰り後、アパートに帰らず実家と義実家を行ったり来たりしてるので家事は自分たちの洗濯を夜まわすぐらいです😂笑
寒いのを理由にいまはお散歩も行ってないし、娘もよく寝る子なので合間に資格の勉強する以外ほんとだらだらしちゃってます😱子供が動き出したら嫌でも外いくようになると思っていまはだらけましょ💓笑笑

• 2月14日
  • ななな

ななな

わかりますわかります😨
    7時に起きて洗濯して掃除〜なんて絶対無理だわってぐらい寝ちゃってます🤣🤣笑

あたし未だに実家に住みついてます😂😂笑

あたしもつい寒いを理由に散歩あまり行ってないです😂

• 2月14日
ややちゃん

ややちゃん

私も同じ状況です( ´△`)
眠くて仕方ないので、午前中は一緒に寝ることにして、午後から家事したり遊んだりしてます。
今は、産後疲れがでてきた頃だから無理せずに休んでねっておっぱいマッサージの人に言われたので寝ることにしてます💦

• 2月15日
  • ななな

ななな

みなさんこの時期そうなんですかね結構同じ方いてびっくり😳

• 2月15日

「子育て・グッズ」に関する質問