※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manamikan
ココロ・悩み

二人目妊活中なのですが仲良ししたあと必ずお腹が痛くなります😭避妊して…

二人目妊活中なのですが仲良ししたあと必ずお腹が痛くなります😭
避妊しているときにはならないのに避妊なしですると下痢になるのですがかなりつらいです😵😵😵

• manamikan(生後10ヶ月)

コメント

𓆡𓆜PrompT𓇼𓈒𓆉

𓆡𓆜PrompT𓇼𓈒𓆉

すみません、あまり不安にさせたくはないのですが…
前に似たようなことがあってお医者さんに聞きましたが、Hしたあとに下痢になるのは、毎回であるなら腸を刺激された生理現象でよくある事と聞きました。
でも、避妊するしないが関わってくる場合、性病にかかってたり、子宮内膜症?(うろ覚えですみません)の可能性もあると聞きました。
どちらにせよ、何らかのサインかもしれないので婦人科に行かれた方がいいかも知れません。
問題ないことも多いと聞きましたが…
安心できるのでやはり病院行った方がいいと思います💦
私は生理現象によるものでしたが、同じく1人目妊活中だったので、行って安心出来ました!

• 2月14日
  • manamikan

manamikan

そういう可能性もあるんですね😳
    妊活中だからこそ病院に行って聞いてみようと思います!

• 2月14日

「ココロ・悩み」に関する質問