※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくん
妊活

これまでと同じように、ザクロジュース 、亜麻仁油、アーモンド、いちじ…

ようやく排卵が終わり、これから着床、生理予定日までの期間になりました(ノ_<)たくさんアドバイス頂き、本当にありがとうございます😭
これまでと同じように、ザクロジュース 、亜麻仁油、アーモンド、いちじくの摂取は続けるつもりなのですが問題ないですかね???(ノ_<)あと、パイナップルが良いとよく聞きますが、ジュースでもOKでしょうか💦
出来るだけリラックスして過ごしたら良いとよく聞きますが、皆さんはどんな風に過ごされてましたか???
内膜が厚くなる方法なども教えていただけると嬉しいです☺️
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• ちびくん

コメント

☺︎にこ☺︎

☺︎にこ☺︎

私は高温期に入ったらザクロは一旦お休みして、代わりにパイナップルジュース飲んでました🙌
ほかに毎日豆乳やアーモンド効果とかも飲んでて、あれもこれも飲むのがしんどかったので💦
あとは高温期、特に着床時期はは冷やさないことが大切ですが、無理やり温めたり過剰な温活は逆効果なので、低温期の時より短めにお風呂に浸かったり、ウォーキングもお休みして家で簡単なストレッチをしたりしてました✨
内膜が厚くなる方法は分かりませんが、パイナップルは子宮をフカフカにしてくれるらしいので、着床時期は朝にパイナップル食べて、更にパイナップルジュースも飲んでいました😊

• 2月14日
  • ちびくん

ちびくん

にこさん!昨日はありがとうございます😭💓
    パイナップル効果、すごそうですね!!!
    ザクロはたしかに排卵期の方が良さそうですよね🤔あとは夫と喧嘩しないように毎日楽しく過ごすことですよね😂♡

• 2月14日
  • ☺︎にこ☺︎

☺︎にこ☺︎

偶然かもしれませんが、私はパイナップルを取り入れた周期にすぐ陽性反応が出ました😊なので効果あったと思ってます!
    他にも色々やりまくったのでどれが効果あったかもはや分からないけど笑😆夫婦喧嘩はストレス溜まりそうだから避けたいですよね😂
    旦那様が怒りスイッチ押してこなければいいのですが笑

• 2月14日
  • ちびくん

ちびくん

パイナポージュースは、一日どのくらい飲まれてましたか???☺️
    そうですね、飲むものやらがありすぎてどれが効いてるかわかりづらいですよね😂

• 2月14日
  • ☺︎にこ☺︎

☺︎にこ☺︎

パイナポーはこれです🙌100%の200mlを1日一本ずつ飲んでました!
    ほんと毎日飲むもの多すぎて、お腹タプタプだしトイレも近くなるしですよね😂

• 2月14日
  • ちびくん

ちびくん

あ、これよく見かけますね!!!探しに行ってみます😭ついでにスーパーにもあったら、本当のパイナポーも探してみよっと。。。😭
    腰回りが冷えやすいんですけど、高温期はよもぎ蒸しパッドは良くないですかね???ホッカイロを腰に貼る方がいいのかなー。。。質問ばかりすみません😭

• 2月14日
  • ☺︎にこ☺︎

☺︎にこ☺︎

高温期のよもぎ蒸しパッドはNGです🙅‍♀️カイロもあんまりよくないかな💦
    あくまで冷えとりで過度な温めはダメです!
    私は腹巻パンツとシルクの腹巻をして、布ナプキンしてました😊
    あとは腰を回すストレッチですね✨

• 2月14日
  • ちびくん

ちびくん

かしこまりました!🤗いまはやめておきますね( ・`ω・´)
    布ナプキン良いってききます!でもどこに売ってるんですかね????

• 2月14日
  • ☺︎にこ☺︎

☺︎にこ☺︎

布ナプキンは私は楽天で買いました✨
    なんならパイナポージュースもAmazonで😙
    ネットに頼りまくり生活です笑😂

• 2月14日
  • ちびくん

ちびくん

ネットですか!!🤗私も調べてみます!!!
    なんか今回は勝手に妊娠する気満々なんです😭💓赤ちゃんきてーー!😭

• 2月14日
  • ☺︎にこ☺︎

☺︎にこ☺︎

分かります分かりますー‼️😭💕✨
    赤ちゃん、ここで待ってるママがいるよーーー👶💓
    私も願ってますね✨✨

• 2月14日
  • ちびくん

ちびくん

ありがとうございます😭
    妊娠4週とのことなのでわお身体大切にされてくださいね☺️♡
    ニコさんの赤ちゃんが、無事に産まれますように☺️♡

• 2月14日