※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyun
妊活

子宮内膜が7.9㎜って薄すぎますか?今まで5周期通院してきましたが指摘さ…

子宮内膜が7.9㎜って薄すぎますか?
今まで5周期通院してきましたが指摘されたことはなく、今回初めて7.9㎜だということを教えてもらえました。でも、他の方のコメントみてると薄すぎるような気がして😓
ちなみにリセット待ちですが、子宮内膜を厚くするためにはどうしたらいいでしょうか?👀

• yuyun

コメント

♡♡♡

♡♡♡

いつの時点の内膜かによります。生理前でしたら10〜15mmほど厚くなってほしいですね。

最低でも6〜8mmはないと着床しづらいかと思います。
厚みを出すのに必要なのはプロゲストロン

ビタミンE
ビタミンC
鉄分がいいとされていますよ☺️

• 2月14日
  • yuyun

yuyun

子宮内膜はD13の排卵直前の数値でした!なかなか薄い方ですかねぇ?💦
    ビタミンE.Cと鉄分が大事なんですね👀特に摂取するとしたら生理後あたりからが良いんでしょうか?質問ばかりですみません😂

• 2月14日
  • ♡♡♡

♡♡♡

範囲内なので心配するほどじゃないと思いますが排卵直後がマックスの厚みになるらしいので薄い方だと思います😥
    生理中から摂取するといいと思います☺️

• 2月14日
  • yuyun

yuyun

そうですよね💦今度はフカフカになるように整理中から摂取してみようと思います(^^)ご丁寧にありがとうございました😊✨

• 2月14日