※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ・悩み

収納ボックスを昨日8つほど色々な大きさのを買いました。ですが、全然足…

収納ボックスを昨日8つほど色々な大きさのを買いました。ですが、全然足らず😅私は物が見えるの嫌なので収納ボックスに物を全て入れたいと考えてます。。。主人足りなかった〜あとこことここは必要だねと伝えると、そんないらなくない?と、、、新築マイホーム主人の物ではあるけど、家の中くらい私の生活しやすいようにさせてよ〜😭💦私の考えがおかしいですかね?💦

• 2月14日
  • 退会ユーザー

コメント

• 退会ユーザー

主人はドケチな倹約家?です😢

• 2月14日
  • うちと一緒です!
    マイホームではないのですが
    家がごちゃごちゃしてるのが嫌いなので
    全部収納ボックスにいれたいです!
    でも旦那は気にしない人なので
    全く片付けの手伝いもせず、、。
    そんなにいらなくない?と同じセリフを言われました😂(笑)
    常に人呼んだ時に恥ずかしくない部屋にしたいですよね💦

• 2月14日
  • 退会ユーザー

よもぎちゃんさん

わかります、それ🤣💞ごちゃごちゃしてるの嫌ですよね‼️

うわ〜同じセリフ来ましたか😭笑

本当です!すごくわかります、その気持ち😌❣️

• 2月14日
  • 私も家の中はスッキリさせておきたいタイプです🙋‍♀️
    私は専業主婦なので、普段家で過ごすのは私なんだからって言ってます 笑
    うちは賃貸ですが、新築のマイホームならなおさら綺麗にしておきたいですよね😣

• 2月14日
  • 私も収納ボックスに入れたい派です!掃除が楽だから(^^)

でも、ご主人が倹約家なのはとてもいいことだと思います。何も考えずにお金使う人より将来のこと考えてくれてるんだなって感じます😄

実際に届いたものに入れてみて、これがこれだけ入らない。入れると家事の効率もよくなって掃除機の時間が短縮できるし、必要なときにすぐに見つけられる。などなど収納ボックスを買ったことにより結果的にいいことがあることを伝えてみてはどうでしょうか?

うちの主人も倹約家ですが、必要のないものにはOKはくれないけど、必要なものに関してはプレゼン次第で買ってもらえるので、ご主人にプレゼンしてみてはどうでしょう?😮

• 2月14日
  • そんなに高くないから買っていいやんって思っちゃいます
    私もごちゃごちゃ嫌いでしかも白が好きなので白い収納だらけですw
    大きいおもちゃにはランドリーバッグが便利ですよー´ω`*

• 2月14日