※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴまーむ。
お出かけ

新型ヴォクシー、ヴェルファイアに乗ってる方いますか?現在軽自動車1台…

カテ違いでしたらすいません💦

新型ヴォクシー、ヴェルファイアに乗ってる方いますか??

現在軽自動車1台と、ハイエースバン1台あるんですがハイエースが4月に車検が切れるのでそのタイミングでヴォクシーまたはヴェルファイアの購入を検討中です!

ヴェルファイア、ヴォクシーのガソリン車とハイブリッド車のデメリットなど教えて頂ければ幸いです😭

また差し支えなければ購入時の金額、グレード、値引き額なども教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

• けんぴまーむ。(生後7ヶ月)

コメント

( ꒪⌓꒪)

( ꒪⌓꒪)

新型ヴォクシーのガソリン車に乗っています。
最初はヴェルファイアと思いましたが高すぎて😅w
7人乗りでキャプテンシートでとても使いやすいです。

普段は三列目をしまい二列目を広々と使っています💓不満はありません😊
今となってはヴェルファイアだと大きすぎて私の住んでるところだと駐車が大変なのでちょうど良かったです👏

ちなみに今は煌が出てるので普通よりもオプション込みで安く買えると思います😊🎶

• 2月14日
バレー

バレー

昨日新型ヴォクシー購入しましたー!!
黒のZS、4wdです!煌と迷いましたが中がオレンジシートがよくて、こちらにしました!今月中旬までに買うと決算間に合うようでだいぶ値引きしてもらいました!

• 2月14日