※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊活

辛い( ; _ ; )1年2ヵ月妊活。排卵検査薬使用して今回こそはバッチリと思…

辛い( ; _ ; )
1年2ヵ月妊活。排卵検査薬使用して今回こそはバッチリと思ってたけど、昨日基礎体温がガクンと下がり今日もまた下がって朝、リセット。

生理前の4日間は想像妊娠してた… (つД`)
いつもと違うおりものが続き、2日前は微量の出血。一昨日と昨日は足の付け根が痛む。普段出来ない口内炎など…。
いつもの生理前とは違う症状が色々あって物凄く期待してたのに、まさかの想像妊娠(苦笑)

仲良し苦手だけど赤ちゃんが来てくれるまでは頑張る!
はぁ…前回で排卵検査薬無くなったから頼まなくちゃ…
排卵日迄に届くといいなー(*´ー`*)

• れん

コメント

Mii

Mii

あたしも想像妊娠昨日までしてました!わら
これはつわりぢゃんとか思ったらその日の夜生理来ました😵
なんか悲しくなるけど赤ちゃんできたらその時はめっちゃうれしいんだろうなとまたまた想像してます!

• 2月14日
  • れん

れん

血を見ると悲しくなりますね(T_T)
    私もいつか赤ちゃんを抱っこ出来る日を夢見て、また頑張ります!

• 2月14日
さーちゃん

さーちゃん

私は基礎体温つけたり、いろいろしてみましたが気持ちだけ焦っていて全然効果がありませんでした😢
ふと、全部やめて旦那さんとの二人の時間を思いっきり楽しもうって決めて少ししてから赤ちゃんを授かる事が出来ましたよ💕
焦らずリラックスして過ごしてみて下さい😊🙌

• 2月14日
  • れん

れん

年齢もあるので焦る気持ちが抑えられないんですよね💦
    リラックスしたいけど毎日ストレスが溜まり難しいです(T_T)
    でも前向きになれるコメント頂いて頑張ろうと思いました✨
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月14日
マフィー

マフィー

私も先日リセットしおまけにひどい生理痛に昨夜は寝込みました💦

私は2人目から不妊クリニックに通っていますが、2人目ときれんさんと同じクリニックに通い1年2ヶ月が経ち2人目もう出来ないのかなと諦めモードになってました。
先生からも一年たったね、また検査してみようかと言われ痛い検査をたまか、、、と気落ちしていたことろに、そして9回目の人工授精で授かりました。
それまでは妊娠したすぎて想像妊娠したりリセットして号泣したり旦那に八つ当たりし大喧嘩になったりと色々なことがありました。

妊活してると前向きになれないこともありますよね。
人の事が羨ましく祝福してあげれなかったり。

正に昨日リセットし1日やる気ナシモードでした。
ですがここで励ましてもらいまた次頑張ろうと思ってきました。

一緒に頑張りましょう!

• 2月14日
  • れん

れん

クリニックでの体験談、凄く頑張ってるのが伝わりました。
    本当リセットした日はやる気が無くなりますね(>_<)
    家事しなきゃいけないのに身体が動きません(^-^;

コメントありがとうございます(^^)
    次に向けてお互い頑張りましょう✧*。

• 2月14日
マフィー

マフィー

れんさんと同じというのは妊活して一年2ヶ月という意味です。
紛らわしくてごめんなさい。

• 2月14日

「妊活」に関する質問