※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
妊娠・出産

浜松市浜北区周辺で授乳可能な美容室を探しています。授乳間隔が短く、首が据わっていない赤ちゃんがいるため、3月に行きたいけど難しいかもしれません。情報をお願いします。

静岡県浜松市浜北区周辺で美容室を探しています😊
4月になったら上の子供の入園式があるので美容室に行きたいと思っているのですが、産まれて1ヶ月の子供がいる為美容室にいけていません。3月位に行きたいと思っていますがまだ首が据わっていない
のと授乳間隔が短いので、授乳しても大丈夫な美容室を探しているのですが、難しいでしょうか?😅
もしありましたら教えて頂けたらと思います(._.)宜しくお願いします。

コメント

🎈🎈

於呂にあるアンズドゥーっていう美容院は保育士さんがいて託児してくれますよ✨
せまいですが、授乳室、オムツ替えシートもあります!
私も時々行ってます!笑

• リンリンリン

リンリンリン

初めましてm(__)m教えて頂きありがとうございます(*^^*)
    託児して頂けるのですね(*^^*)
    授乳中でも大丈夫でしょうか?
    失礼ですが、どの位通われていますか😄?差し支えなければ、指名されている方がいらしたらお名前教えて頂けたらと思います😊

• 2月14日
  • 🎈🎈

🎈🎈

授乳中でも大丈夫ですよ✨
    私も授乳中行ったことあります😊(授乳室はつかったことないですが💦
    なかなか行けなくて2回ほど通いました!
    本当は今月行きたいのですが💦

指名はしていないのですが、2回とも同じ方でした!
    ごめんなさい、名前はうかがってなくて…🙏💦

• 2月14日
  • リンリンリン

リンリンリン

こんにちは(*^_^*)お返事遅くなってごめんなさい🙇
    ありがとうございます!授乳中でも大丈夫と聞いて、安心しました(*^_^*)
    失礼な事聞いてしまって申し訳ありません😢
    そうなんですね(*^_^*)また近く行ける日があるといいですね(*^_^*)
    こなこなさんのお子さん、少しずつ活発になる時ですね(*^^*)大変だと思いますがお身体大事に頑張って下さい😄

• 2月15日
🎈🎈

今アッと思ってカード見たら、担当してくれたのは『山本さん』という方の名前が書いてありました!

スマイルさんもまだ寝不足の時期だと思いますので
美容院に行ってストレス発散、スッキリしてきてくださいね✨

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(*^^*)!
    山本さんですね😄わざわざ教えて頂きありがとうございます(*^^*)
    山本さんという方は感じ良かったですか?すみません😅失礼な事ばかり聞いてしまいまして。ご気分害されたらすみませんm(_ _)m

• 2月15日
  • 🎈🎈

🎈🎈

感じ良かったですよ〜!😊
    ただカットしかしてもらっていないので、パーマやカラーの技術はわからないんですが💦
    山本さんもお子さんいらっしゃるみたいで、
    ファーストシューズのおすすめとかも教えていただきましたよ〜✨

• 2月15日
  • リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(*^^*)!
    感じの良い方と聞いて安心しました😄
    山本さんお子さんいらっしゃるんですね(*^_^*)
    一度行ってみたいと思います😍
    楽しみです〜(^_-)

• 2月15日