※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠7週で今日検診に来ました。赤ちゃんは確認できたのですが、心臓がま…

妊娠7週で今日検診に来ました。
赤ちゃんは確認できたのですが、心臓がまだ曖昧な感じで、、もしかしたら流産かもしれない、また1週間後に来て確認しよう、と言われました。

同じようなことを言われたけど無事に赤ちゃん育ってるよって方いらっしゃいますか?

• あい(妊娠32週目)

コメント

sooooooo

sooooooo

10wの時に心拍確認出来ました👼🏻✨
遅かったので心配でした😢😢

• 2月14日
  • あい

あい

流産の話などももしかしたら、、などされました?

• 2月14日
  • sooooooo

sooooooo

お話ありました😊
    8wの時に2週間後に心拍確認できなかったらわからないかもって言われて不安な2週間でした😢😢
    毎日話しかけてました☺💕

• 2月14日
らぶり

らぶり

1人目、2人目の時はすんなりおめでとう!母子手帳もらって来て!と心拍確認後もらいに行きましたが、今お腹にいる赤ちゃんは出血や腹痛が4週目からあり心拍確認もあいさんのような感じでした。流産の話しもされました。このままもし生理が来ても気を落とさないでな!と先生に言われ母子手帳も1人目、2人目の時より遅くもらいに行きました😭💦なんとか持ちこたえてくれ、今無事に21wまで来てくれました!このまま出産まで頑張れーっ!と毎日赤ちゃんに話しかけています😂💓

• 2月14日
  • あい

あい

そうだったのですね😢
    ほんとに来週心拍確認できること祈ってます😢

• 2月14日
  • らぶり

らぶり

あいさん、赤ちゃん頑張れーっ💕赤ちゃんの生命力を信じましょう!!!こちらからも祈っております😌

• 2月14日
ハッスルママちゃん

ハッスルママちゃん

私もまだ心拍の確認が出来てません💦
来週行く予定ですが、正直不安です😢
つわりもないので、全く実感もなく。。。

すみません、同じや!と思ってコメントさせてもらいました。

来週、お互いに心拍確認できますように。。。💦✨

• 2月14日
  • あい

あい

同じですね😢
    不安ですよね、、お互い無事に心拍確認できますように、、

• 2月14日
のん

のん

私も2人目の時に7wで初診だったのですが、その時は胎嚢しか見えず胎芽は見えなくて10日後に再度病院に行き胎芽、心拍確認できましたが、小さかったです!
うちは排卵自体が遅れたようですが、娘の時は6wで心拍確認できたので今回は7wだし大丈夫だろうと思って行ったのに確認できずでかなり不安でした…
でも、今は訂正された週数より若干大きめで元気に育ってます(ㆁωㆁ*)
不安だとは思いますが赤ちゃんも頑張ってると思うので、信じて待ってあげましょう♡

• 2月14日
  • あい

あい

ですよね‼︎‼︎‼︎赤ちゃん頑張ってくれてますもんね😢
    来週心拍確認できること祈ってます😢

• 2月14日

「妊娠・出産」に関する質問