※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

箱根のホテルの宿泊券を頂いたので、春頃に行こうと思います。今1歳2ヶ…

箱根のホテルの宿泊券を頂いたので、春頃に行こうと思います。

今1歳2ヶ月の娘がいます。ユネッサンなら、オムツが外れていなくても水遊び用のオムツをはけば入れるとホームページで確認しました。なので候補に入れてます。

あと、小さいけど水族館があると聞いたので、そこも行こうかと考えてます。

小さいお子さんと一緒に箱根へ行かれた方、他にオススメはありますか?

ユネッサンに行かれた方、楽しめましたか?

教えて頂きたいです。

コメント

コロン

去年箱根行きました!o(^o^)o
るるぶでみたら彫刻の森の美術館は、小さい子どもが遊べるエリアありますよ!
箱根湯本に豆腐シェイクって飲み物がありました!o(^o^)o美味しかったです❗

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊
    彫刻の森美術館、行ったことないし子どもも遊べるなら候補に入れます!
    箱根は何回か行ってますが、豆腐シェイクって初めて聞きました。飲んでみたいです✨

• 2月15日
コロン

これです!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪キャラメル味飲みましたが美味しかったですo(^o^)o

• ねこ

ねこ

写真ありがとうございます。豆腐だけどキャラメル味があるんですね✨絶対飲みます😊

• 2月15日
  • コロン

コロン

箱根なら、雪月花良かったですよ‼️
    お部屋にお風呂つき
    夕食個室でお座敷
    お部屋以外にもお風呂あってお風呂入り口に無料のヤクルトとアイスキャンディーがあります!
    お土産コーナーに少しですが畳が敷いてあり音の鳴る絵本とか置いてありました❗(o^∀^o)

• 2月15日
  • ねこ

ねこ

雪月花、すごく良さそうだなぁと思ったのですが、ハイアットの宿泊券を頂いてしまい、それがあるので箱根に行くことになったんです。。ハイアットは小さい子どもには向いてなさそうで、ちょっと心配です。次行くときにはぜひファミリー向けのところに行きたいです✨

• 2月16日