※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lo18
妊活

排卵日近くの下腹部痛は排卵される側が痛くなりますか(*¨*)?

排卵日近くの下腹部痛は排卵される側が痛くなりますか(*¨*)??

• lo18

コメント

はるいち

はるいち

妊活を意識する前は排卵痛も感じないくらいでしたが、妊活し出してからは排卵痛も分かるし、排卵される側が痛いなと思ってました😳

• 2月14日
  • lo18

lo18

コメントありがとうございます💗
    いつも真ん中辺りが痛かったのが今回はずっと左側がチクチクしてます😣💡
    双子ちゃんなんですね😍✨

• 2月14日
  • はるいち

はるいち

そうなんです😂双子です☺️
    卵胞チェックの時に卵が2つあるとは言われてたんですが…まさか本当に双子を妊娠するとは自分でもびっくりです笑

いつもは真ん中辺りが痛かったんですね😳
    排卵痛は左右どちらかっていうイメージですが人によって感じ方も違うのかもしれないですね🤔

• 2月14日
  • lo18

lo18

会えるの楽しみですね(*´`*)♡
    右からの排卵が多くて😫💦
    今回左から排卵してくれたら嬉しいです❣️

• 2月14日

退会ユーザー

私はクロミッドを飲んでいて、左右に2〜3個卵子が育ちます😊ですので、数日に渡って排卵するようで、左から排卵する時は左の卵巣付近が痛くなりますし、右から排卵する時は右の卵巣付近が痛くなります💦

卵胞チェックというのを毎月しているのですが、大きく育っている時は排卵痛もひどいです😂

• 2月14日
  • lo18

lo18

コメントありがとうございます💗
    私もクロミッド服用してます(^^)/
    排卵痛がひどいと少し辛いですね😭
    今回は卵胞チェックに行けず排卵検査薬が昨日陽性になってから左側のみがチクチクしてます(`・ω・`)★
    いつもは真ん中辺りが痛くて右からの排卵が多いので、今回左から排卵してくれたら嬉しいです✨

• 2月14日

退会ユーザー

排卵痛、4日間くらい続くので辛いです😂

私もいつも右からしか排卵していなくて、卵管造影で発覚した左の癒着が改善されてからは左からも排卵するようになって、左右どっちも痛くなりました😭

もし排卵痛がひどい時は、無理なさらずお身体大事にしてくださいね💕

• 2月14日
  • lo18

lo18

4日間も😫
    卵管造影で左からも排卵されるようになったんですね(¨)!!✨検査は痛かったり大変だけど、癒着などが改善されて排卵もするようになってくれたなら良かったですね😭❤️

ありがとうございます✨✨
    お互い授かれますように💞

• 2月14日