※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇしー
雑談・つぶやき

私はストレスが溜まりに溜まるとYouTubeで角栓取り、耳掃除を見たり、動…

私はストレスが溜まりに溜まるとYouTubeで角栓取り、耳掃除を見たり、動物のボケてを見てフフっとしています。みなさんはどうですか?

• じぇしー

コメント

ぺんぺん茶

ぺんぺん茶

昨日は仕事で頭にきたので、飴玉ゴリゴリ噛んで、家ではチョコレート食べてましたw
あ、でも動画でオススメなのは先月あたりに、秋田県の川に出没したアザラシです🙂
もともとは夫にソックリだと言われて見たんですが 笑 見て和んでいます😄

• 2月14日
  • じぇしー

じぇしー

アザラシ笑
    探して見てみますね笑
    飴玉私もゴリゴリしますー!と言うか、硬いものをゴリゴリしたくなりますよね(^^;沢庵の硬めの買ってお昼ご飯でワザと口開けてガリガリしたりしています笑

• 2月14日
8ru

8ru

わかるー(笑)あれ気持ちいいですよね(笑)鼻角栓なんか途中でキレると、すっごくもどかしい(笑)

• 2月14日
  • じぇしー

じぇしー

ですよね!きもちわる〜と言いながら気持ちいいので見ています笑
    鼻の角栓もだけど、背中とか、大きい色んな角栓取りが好きです笑

• 2月14日

「雑談・つぶやき」に関する質問