※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
その他の疑問

グラノーラについてです。初めてフルグラを買って食べて、美味しかった…

グラノーラについてです。初めてフルグラを買って食べて、美味しかったのでまた続けてみようかと思うのですが、強いて言えば、もう少しココナッツの味が抑えめなものがいいかな〜っと思ってます。色々な種類、メーカーのグラノーラが販売していますが、ココナッツ抑えめな種類をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい✨あとは、食べてみて美味しかったものとかあったら教えて下さい😊

• ムーミン(妊娠29週目, 2歳0ヶ月)

コメント

悠斗七海ママ

悠斗七海ママ

わたしはチョコクランチ&バナナが好きで買ってます(*^^*)🎵

• 2月14日
  • ムーミン

ムーミン

名前だけで美味しそうですね🍌ココナッツ感ありますか❓

• 2月14日
  • 悠斗七海ママ

悠斗七海ママ

私ココナッツ嫌いなんで多分あんまりしないと思います(*^^*)
    飽きたらチョコクリスピーと半々にして食べたり(笑)

• 2月14日
  • ムーミン

ムーミン

そうなんですね😊スーパーで探してみます❣️ありがとうございます✨

• 2月14日
ねお

ねお

私はケロッグが好きです。
グラノラハーフをいつも食べてますよ。たまに玄米グラノラ?とか言うのも好きで食べてます。
私もココナッツあんまりなので、両方ともココナッツ感はないです^_^

• 2月14日
  • ムーミン

ムーミン

お返事遅くなってごめんなさい🙏ケロッグのグラノラハーフを買ってみました😊フルグラよりフルーツも多くて、ココナッツ感もなくて、私好みでした❣️ありがとうございました✨

• 2月16日