※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その他の疑問

今から11時まで、娘が慣らし保育で保育所で過ごすので、私は暇です🙄こん…

今から11時まで、娘が慣らし保育で保育所で過ごすので、私は暇です🙄こんな時間どこもやってないし、家まで片道30分以上かかるので、帰るのもなあ…と思ってます。みなさんならどう過ごしますか?😭💦

• 2月14日
  • 退会ユーザー

コメント

• 退会ユーザー

ちなみにいまは近くのコンビニの駐車場にいます😂

• 2月14日
  • 立ち読みとか、カフェとか✨車の中でドラマみたりとか(^^)今しかゆっくりできないですよ(^^)

• 2月14日
  • カフェモーニングいきます😚❤️
    いいなぁ✨✨

• 2月14日
  • わたしならスタバとかでもいいので
    どこかカフェに行きます😋

• 2月14日
  • 私ならガストや喫茶店のモーニング、それか漫画喫茶探してはいりまーす♡

• 2月14日
  • 私は朝マックしてました😊😊

• 2月14日
  • 退会ユーザー

猫村さん
    カフェ✨
    今いるあたり全然土地勘なくてわからないので、探しがてら行ってこようかなーと思います😳🌼

• 2月14日
  • 退会ユーザー

あみさん
    慣らし保育がどんなのかわからず、私も一緒に過ごすと思ってたので朝ご飯食べてしまいました…😱明日は、モーニングします!笑

カフェいいですよね😳🌼

• 2月14日
  • 退会ユーザー

⋆⸜ ᵞ ⸝⋆さん
    やっぱりこの時間に空いてるとなるとカフェですかね🤣ありがとうございます💞

• 2月14日
  • 退会ユーザー

◟́◞̀♡さん
    慣らし保育がどんなのかわからず、一緒に過ごせると思ってて、今日は朝ご飯食べてしまったので明日は、朝ご飯食べずに預けます😭🙌🏻🙌🏻

• 2月14日
  • 退会ユーザー

ゆゆゆ★!さん
    朝マック最高ですね😭💞
    通り道にマック通ったから、戻ろうかな…😳ありがとうございます!

• 2月14日