※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その他の疑問

業者さん使わないで引越する場合、段ボールが必要なときみなさん段ボー…

業者さん使わないで引越する場合、段ボールが必要なときみなさん段ボール買いますか?
ただで回収できる方法ってスーパーから貰ってくるしかないですかね😥?

• 2月14日
  • 退会ユーザー

コメント

• スーパー、コンビニしかないですかね。

• 2月14日
  • スーパーで貰ってきてました!笑
    小さい箱で数が多かったですが、そっちの方が細かく種類別に分けて入れられたので荷解きもしやすかったです!
    ドラッグストアやホームセンターでもトイレットペーパーやティッシュの大きい箱貰えますが、強度があまりないと聞きました🙌🏻💦

• 2月14日
  • 今回引っ越し業者さん使わずにします!
    ダンボールは📦近くのスーパーからもらってますよー

• 2月14日
  • ついこの間業者使わず引越ししました!!!
    ダンボールはコーナンで10枚ほど買いました😂
    後々考えるとやっぱりスーパーとかで貰ってきた方が良かったかなと後悔ですね(笑)

• 2月14日
  • スーパーで貰いました( ^ω^ )お店の人に言ったら、好きなだけ持ってって〜と言われました😁✨

• 2月14日
  • ドラッグストアでもらいました。強度が弱いのもあるので、気をつけないと、です(o^冖^o)

• 2月14日
  • 買いました!
    お店のやつ汚くてわたしには耐えられません
    そこに服なんか入れれない!

• 2月14日
  • 退会ユーザー

ptymam♡さん
    しまちゃんさん
    あいさん
    もふぅ໒꒱· ゚さん
    えりさん
    りんりんさん
    ◟́◞̀♡さん

みなさん回答ありがとうございます🙂
    今回義実家での生活が限界をむかえたので出て行くことになりそうなのですが何せお金が無いため…🙇🙇
    スーパー回って良さそうな段ボールもらってきたいと思います!
    ありがとうございました🙂

• 2月14日