※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家族・旦那

産後、ほんと旦那が近寄ってくるのが無理です💦同じ方いますか?ホルモン…

産後、ほんと旦那が近寄ってくるのが無理です💦同じ方いますか?ホルモンバランス?💦ずっと続くんですかね💦マイホーム計画も急にしたくなくなってきました😂

• 2月14日
  • 退会ユーザー

コメント

• 触られるの無理です😂
    触るな!ってつい言っちゃいます💦
    2人めほしいけど、したいと思わないです😱

• 2月14日
  • 分かります!😆💦💦実際、半々な気がします!笑
    私は元々無理だった事に産後プラスされ過ぎて、離婚しました😭💦
    産後一年以内に離婚する夫婦が多いとゆーのが納得でした😞💦

• 2月14日
  • それホルモンバランスの影響らしいですよ😌
    そしてそのうちちゃんと正常に戻るみたいです😂
    私は子供が3ヶ月になる頃には大丈夫になりました!

• 2月14日
  • 私も今同じです😭一人目はそんな事なかったのですが二人目にして旦那が汚く感じてしまってます‪‪💦‬やる事のほとんどにイライラしてしまって必死に耐えてます😔産後のホルモンバランスかなと思っているのですが早く落ち着いてほしいですね😭

• 2月14日
  • わかります!!
    私も今そんな感じで、夫婦間の会話ほぼ無いです😓笑
    スキンシップも全くのゼロで、離婚すら頭をよぎります💔
    息子がいてくれればそれだけで幸せだなって(n´v`n)
    旦那が家事も育児も何一つできないのが原因なので本当に腹が立ちます😡
    解答になってなくてごめんなさい🙇‍♀️
    本当、いつまでこの状態が続くのか…

• 2月14日
  • 私も無理になりました。
    夫婦愛から家族愛に変わりました。
    産後3年経ちますが今でも無理です。

• 2月14日
  • わかりますー!私もまだ無理です!!
    スキンシップも妊娠してから一度もないです!
    マイホーム計画も、私も急にしたくなったのですが旦那はまだまだいらない、とのことで温度差を感じます。
    そのうち二人目も欲しいけど、ホント!二人目のための仲良しになりそうです、、、

• 2月14日
  • 私もちょっとそうなりました!むしろ夫が大好きだったのに、何となく邪魔だなぁと思ったり、匂いが嫌になったりしてしまって自己嫌悪したくらいです笑

今、4ヶ月になりましたが2ヶ月を過ぎる頃から思わなくなりましたよ。ホルモンバランスもあると思います〜😭

• 2月14日
  • うちもです。
    はじめは夜授乳とか夜泣きで起こすのいやだからって別に寝てて
    今は3ヶ月まとめて寝てくれるし夜泣きもしないのですが嘘言って(夜ぐずったとか)
    別で寝てます😢
    一歳位まではそう騙そうかと😃

• 2月14日
  • 私も子供産まれてからいきなり旦那が無理になって、めっちゃ冷たくあしらってました!最近落ち着いてきてまた産前の仲良しに戻りつつありますが、三月に次女が生まれる予定なので、また無理になりそうな予感がします…笑

• 2月14日

「家族・旦那」に関する質問