※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

昨日はつわりで酷かったが、今日は落ち着いている。お腹痛みはないが、赤ちゃんの安否が心配。

昨日つわりで嘔吐が本当に酷かったのに、今日はなんかすごい落ち着いてる...
別にお腹痛いとかはないけどBABYがちゃんといるか不安😭

コメント

その時期は不安になりますよね💦
でも、大丈夫ですよ👍
治まったり、ヒドくなったり、その日の体調でなる時もあるので(^_^)
ヒドくない日は、食べれるものちゃんと食べておいたのがいいですよ(^o^)

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね\( ˆoˆ )/♡
    すごい不安だったんですが、元気になりました!ありがとうございます😆

• 2月14日

退会ユーザー

10週頃になると、また変わるので
    そのつど大変でしょうが、20週過ぎれば、お腹の赤ちゃんの脈も少しわかってきたりもするのでそこまで不安だと思いますが、頑張って下さい(^_^)

• 2月14日
™️

毎日コロコロ変わっていました😩👍

楽な日はラッキーって思って
過ごしてくださいね🍀💞

ショーン

不安になりますよね、分かります!
私は心配しすぎて何度も産婦人科に行きました。笑
大丈夫ですよ!赤ちゃんは強いです💪

ぽん

全然大丈夫です☺️💕

私も1週間悪阻続いてると思ったらパタッと楽になり、また2週間後に悪阻がきて、またパタッと楽になり、、みたいに繰り返してました😭

安定期に入ったら落ち着くと思ったら、やっぱり悪阻は落ち着いて、楽だなぁと思ったら1日だけ気持ち悪くなったり😭

なので気持ち悪くなくなったなぁと思っても気にする事は

• ぽん

ぽん

途中でした😭

気にする事はないですよ☺️💕

落ち着いた時はlucky🤤くらいに思ってください💁💗

• 2月14日
ひまわり

めちゃくちゃわかりますー!
わたしも7-10週くらいはつらくて、泣きながら吐いたりしてたのに、11週になって、胃がムカムカするようなことはあっても、そこまでの気持ち悪さはぱったり無くなって、心配になってる最中です😂
てもそれ以外に心配なこともないので、親孝行でいい子だ!と我が子を信じることにしました☺️
一緒に頑張りましょうねー💓