※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

おっぱい20分ずっと吸うのですが好きなだけ吸わせて良いのでしょうか?

おっぱい20分ずっと吸うのですが好きなだけ吸わせて良いのでしょうか?

コメント

やっすー

5分くらいで反対のおっぱいにしてあげないとずっと吸わせてるとふやけて乳首切れちゃうそうですよ。
私も好きなだけいいのかと思ってやってたら、おっぱいマッサージの先生に怒られました(^_^;

CHAEYOUNG

満腹がわからないのであげたらあげただけ飲んで胃に入らなかった分が大量に吐かれますが、そういうのがなければ大丈夫だと思います😌

時間はかってえらいですね!
最初の頃は、好きなだけ吸わせてました!
疲れて寝てしまったり、離そうとするとまた吸ったりあったので。

途中でやめたりすると泣きますか?
泣くなら、吸わせてあげましょ、
いらなくなれば、離しますよ!

おっぱいは好きなだけ吸わせていいみたいですよ😊私もほぼ毎回20分ぐらいかかってました!

はるか

5分ずつを何回かに分けてもいいかもですね😊

右を20分飲んで次は10分で寝ちゃったとか左右差があると乳の出が違ってくるので、5分ずつにするといいと思います!