※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび丸
妊娠・出産

名前の美来について相談です。美来という名前の読みや印象、姓名判断について教えてください。未来より美来がいいと思っています。

名付けについて質問です!
美来ってどう思いますか?みらいってフリガナ無くても読めますかね?ちなみに姓名判断はまーまーって感じです😅が、美は私の名前にもあるので未来より美来がいーなーと思って💦

コメント

み

読めると思います🐶💕💕

• ちび丸

ちび丸

ありがとうございます😊ちなみに女の子でも姓名判断気にしましたか?

• 2月14日
  • み

気にしました😖

「ひまり」ってどうしても名付けたくて、漢字をすごい悩みました🌀

結果、大吉揃いだった陽葵になりましたが流行りの名前すぎて少し後悔してます。笑

• 2月14日
  • ちび丸

ちび丸

ひまりちゃん!うちも候補にあがりました😆可愛いですよね〜😊可愛い名前はどうしても被っちゃいますね😓💦

• 2月14日
ひまわり

みらいとも読めますし、
私は、みく、にも読めます🤔

• ちび丸

ちび丸

確かにみくとも読めますね🤔

• 2月14日
  • ひまわり

ひまわり

100%誰もが一発で読める名前!とまでは行かないかなーと思いますが、かわいいお名前だと思います☺️☺️

• 2月14日
  • ちび丸

ちび丸

一発読める名前や一発変換だときっと子供は楽なのかなぁとは思うんですけどね😅💦可愛いと言ってもらえて嬉しいです😆ありがとうございます😊

• 2月14日
  • ひまわり

ひまわり

わたしの友人はある程度名前を決めていたらしいのですが、生まれてきた瞬間顔を見たら、違う名前が降ってきて、夫婦でそれだーー!ってなって全然違う名前をつけたって聞きました😊
    いろんな決め方があるので、悩んじゃうと思いますが、お子様への最初の素敵なプレゼントになりますように💓

• 2月14日
ヨーギラス

みくちゃんと間違えそうですが、読めますしかわいいと思います!✨✨

• ちび丸

ちび丸

ありがとうございます😊嬉しいです😆ちなみに女の子でも姓名判断気にしましたか?

• 2月14日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

わたしは気にして悩んでたんですが、迷ってるうちに入院緊急帝王切開とバタバタで、結局姓名判断は気にせずに付けたい漢字にしちゃいました😣😣

• 2月14日
  • ちび丸

ちび丸

緊急大変でしたね😱💦うちも切迫だったり合併症もあるので早めに色々決めようと思って💦💦

• 2月14日
ゆか

読めますよ😃
みくちゃん、みきちゃんとも読めますけどね☺️

• ちび丸

ちび丸

確かにみくともみきとも読めますね😅💦

• 2月14日
  • ゆか

ゆか

でも、ちび丸さんご夫婦が良ければいいと思いますよ😃
    うちは結葵と名付けたら、キラキラだと言われてショックでした。女の子みたいだとも言われましたけど、夫婦で悩んで決めて気に入ってるので、気にしてませんよ😃

• 2月14日
  • ちび丸

ちび丸

え😳どこがキラキラなんですかね💦素敵な名前だと思います😍まだ候補があるので沢山悩んで決めたいと思います😆

• 2月14日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます🎵
    初めてのプレゼントになりますもんね😊
    沢山悩んで決めてあげてください☺️

• 2月14日
はじめてのママリ

みらいちゃん読めます🙋✨✨

頭固くすると、
来る「くる」で、みくちゃんとか?
来る「きたる」で、みきちゃんとか?(>_<)

• ちび丸

ちび丸

確かにみくともみきとも読めますね😅名付けは姓名判断気にしましたか??

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

姓名判断はある程度、気にしました(^^)けど、旦那にそこまで固執しなくてもいいんじゃない?と言ってました!というのも、私もビックリしたのですが、同じサイトで検索しても、年によって判断内容がことなるみたいでした。同じ名前で同じ漢字・画数なのに、昨年は「大吉」で、今年また検索してみると今度は「吉」の表示だったとかあったみたいです!

• 2月14日
  • ちび丸

ちび丸

え!そうなんですか😳😳⁉️なんか適当ですね笑😆女の子だから苗字も変わるしそこまで気にしなくていっかーと思いつつ、ついつい調べちゃいます😅

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ、よく分かります🙋
    女の子だから苗字変わるから気にしなくてもいいと思いつつ、逆に女の子だからこそ占いや姓名判断を気にかけちゃうんですよね(^^)

子供のころ占いや姓名判断とか見て、「凶」とかでしたらショックですよね(..)大人になればあまり気にしないんでしょうけど💦💦

• 2月14日
  • ちび丸

ちび丸

そうなんですよねー💦でも全部大吉の漢字だと変な漢字になっちゃうんですよね😂😂

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!画数を気にしすぎると、当て字とかになってしまいます😆💨💨

• 2月14日
Rioまま❥❥

みらいちゃんと読めると思います💓
可愛いお名前ですね( *´꒳`* )

• ちび丸

ちび丸

ありがとうございます😍嬉しいです💕

• 2月14日
コユキ

読めますよ。素敵です。

• ちび丸

ちび丸

ありがとうございます😍💕

• 2月14日
わたあめ

みらいちゃんと読めますよ✨
なぜか初見で、みく、みき、と読んでしまいましたが・・・
美来で、みらい、何の苦もなく読めますし、オシャレで可愛いと思います💕✨
とても素敵です✨

• ちび丸

ちび丸

確かにみく、みきちゃんの方が多いですもんね😅嬉しいです😍やっと名前決まりそうです❤️ありがとうございます😊

• 2月14日
よしこ

今何も考えずに普通に「みらい」と読めたし、大丈夫だと思います😃
両親が一生懸命考えてくれた名前ならお子さんきっと喜んでくれると思います!

ちなみにうちはそうすけなんですが、すけの字を「亮」の字を使ってて、これがなかなかすぐに読めないようで、大体何て読むのか聞かれます😂
ただ、姓名判断でも大吉だったし、かっこよくてとても気に入ってます😆

• ちび丸

ちび丸

ありがとうございます😊大吉いーですね😆👍カッコイイです😍

• 2月14日
ayama

みらい=未来のイメージが強いので
みくかと思いましたが😃
言われればちゃんとみらいって読めます😆👌

• ちび丸

ちび丸

確かにイメージは未来ですよね😅ありがとうございます😊

• 2月14日
ゴメス

初見ではみきちゃんかと思いましたすみません💦
うちも女の子ですが、姓名判断ちょっとは気にしましたね~
結婚すれば苗字は変わりますが、生まれていきなり画数が凶ってのは可哀想な気がしたので😅
普通に吉になるようにしました

• ちび丸

ちび丸

みく、みきと読む方が多いみたいですね😅

• 2月14日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

みらいちゃんと読めました٩(*´︶`*)۶

• ちび丸

ちび丸

ありがとうございます😍

• 2月14日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎