※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
ファッション・コスメ

one wayに春の新作?ダメージが入ったジージャンがあるんですが濃いめの…

one wayに春の新作?
ダメージが入ったジージャン
があるんですが濃いめのと薄いの
どちらが人気ですかね?
買ったひとおられますか??😋

コメント

ぴ子

元アパレルです👏🏻
毎年SS新作でデニムジャケ→カラバリ濃と薄は鉄板でしたが、私が働いてた店では圧倒的に濃デニムが人気でした✌🏻️ちなみに私も濃派です☺️

その代わり?デニムシャツは薄いのがよく売れてました(*´﹀`*)
どうか参考までに🐰🐰

• ぱるぱる

ぱるぱる

ありがとうございます!
    濃いのがやっぱ人気なん
    ですね。いつもスキニーの
    デニムや白をはくのですが
    なにがあいますかね?

• 2月14日
  • ぴ子

ぴ子

何でも合うと思いますよ🙌🏻!
    ただ下に白を持ってくるのが多めなら濃より薄色デニムの方が春らしくて可愛いかもしれません🌸完全に好みですが…(笑)

私は濃デニムジャケ持ってますが
    インナーに白黒ボーダーのカットソー
    下は白のプリーツやフレア系スカート
    スニーカー+ニット帽を合わせたりしてます🐰
    たまーにハット被ったり、後は全身デニムにしちゃったりとか✌🏻️
    デニムはイエローとの相性がかなり良いと思ってるのでインナーにイエロー持ってきたりもしてます(*´﹀`*)

• 2月14日
  • ぱるぱる

ぱるぱる

薄手ならデニムシャツ
    もってます!これから春なら
    薄いのがよいのでしょうか?
    いつもLサイズなんですが
    そのワンウェイのはMサイズ
    なんですよね、、

イエローがあうんですか?
    どんなかんじのイエローですか?

• 2月14日
  • ぴ子

ぴ子

私は個人的に薄色ならジャケットよりシャツの方が好きなので全然ありだと思います☺️
    チラッと商品を見ましたが結構オーバーサイズっぽいですよね!多分Mでもイケると思うのですがどうでしょう😵
    中に薄手の物を着るとしても一度試着された方がいいかもしれませんね🌸

私はパステルカラーが全く似合わないので(パーソナルカラーではオータム)、少し明るめのカラシ色を合わせたりしてます💕
    ただカラシ色を上に持ってくると春は少し重たくなるので、ワンポイントでパンプスやバッグに持ってくるか、フレア系スカートならカラシ色でも重たくならないので基本はどっちかですねー🤔!
    主さんのパーソナルカラーにもよりますがパステル系が似合うスプリングタイプならパステルイエローのニットなどを合わせても可愛いと思います🌼🌼

• 2月14日
ぱるぱる

やはり試着したがよいですよね!
薄いほうがこれからきやすい
ですよね?パンツのデニムわ
濃いのばかりです。

すごく勉強なります。
パステルも好きですが白や
赤やグレーが多いです!