※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
お出かけ

東条湖おもちゃ王国へ行ったことある方✨キングフリーパスは必要だと思い…

東条湖おもちゃ王国へ行ったことある方✨

キングフリーパスは必要だと思いますか?旅行会社通すと安くで買えるので迷っています!一歳4ヶ月の息子と主人と3月に行く予定なのですが、まだ寒いし室内が主かな?って思っています!乗ったとしても数種類だと思うのですが、実際行ったことある方、どうですかね?

コメント

めんたい子

先日1歳半の息子と行きました!
フリーパスは買わずに回数券で乗り物は乗りました。電車みたいなやつと観覧車、旦那が立体迷路?に行ったぐらいであとは室内で遊ぶところとNHKのイベントに行ってました。
それで充分遊べましたよ。もう少し大きくなれば乗り物も喜ぶかと思いますが、まだ必要なかったなーというのが正直な印象です。

さ.な

先月行ってきました✨うちはもともとNHKのイベントをメインに名古屋から行ったので(笑)、フリーパスは買いませんでした!娘もまだアトラクションより室内の木のおもちゃの所の方が喜んで、ほとんど室内で遊んでました!正直アトラクションのクオリティ的にもそんなに乗りたい!ってなるようなものがなかったのが感想です😂💦