※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

シャンプーを変えたいと思っています。今は、アナジンのサロンシャンプ…

シャンプーを変えたいと思っています。

今は、アナジンのサロンシャンプーを使用してます。

頭皮に悪くないものがいいなと思っています。
あと、お手頃なものがいいなと思っています。


Fプロテクトがいいと聞いたことがありますが
使ったことがある方おられますか???

サロン用のシャンプーでおススメありますか?

なんだか、育児で美容院へ買いに行く暇もないので楽天とかで買えるものがあればいいなと思っています。

コメント

deleted user

COTAつかってます❤
ほんとおすすめです!

まる

私も高いシャンプー使ってましたが
今これです💗充分間に合ってます💓
あとめちゃくちゃ安くて助かってます(〃´-`〃)♡

ママ

COTAいいですよ(^^)Amazonで業務用を買ってます😉
おすすめです!