※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お出かけ

東松山市のあるゾウランド行った事ある方🙋‍♀️よく行く方いらっしゃいま…

東松山市のあるゾウランド行った事ある方🙋‍♀️よく行く方いらっしゃいますか?🙋‍♀️行ってみたいなと気になったのですが、1人で行きにくいなーと思いまして😅どんな感じなのか知りたいです!

• 2月13日
  • 退会ユーザー

コメント

• 一昨日初めて行ってきました!
    祝日なのに混んでなくて上の子は走り回ってました😄✨
    横に長いトランポリンやサイバーホイールもとっても楽しそうでした♪
    おままごとセットも充実してました。

お友達と一緒に来ている人もいましたが親子だけで来てる人が多かったですよ😆

• 2月14日
  • 退会ユーザー

みみりんさん
    一昨日祝日でもやってるんですね😊‼︎
    走り回れるほど広さがあるのは助かりますね♪
    親子でいらっしゃる方も居るなら気軽に楽しめそうです🙋‍♀️
    ちなみに遊ぶ前に何か登録の手続きや身分証の確認など…ありましたか?
    ネットで確認したのですがあまり詳細等載っておらずで…😅

• 2月14日
  • みなとさん
    毎週水曜日が定休日みたいですね💡

身分証の提示はないですが、LINEで友達登録して、会員登録が必要です💦
    住所とかの入力が必要なのでそれに抵抗がなければ大丈夫だと思います😄

それで登録したLINE画面の会員証を入場する時に見せるらしいですが、一昨日は店員さんいなかったので見せることなく入れました😅

• 2月14日
  • 土日に行っても2.3組しかいないです!無料だし、空いてるし、走りまわれるしいいですよ(^^)
    一人で来てるママさんばかりですよ!
    車で行くなら近くのコインパーキングに停めることになるので、40分100円かかります(*_*)

• 2月14日
  • 平日しか行ったことないですが、親子だけで行ってますが全然大丈夫です🙆‍♀️
    たまに子ども同士が一緒に遊び始めたら挨拶するくらいです😊
    LINEの会員登録もしてますが、私が行くときはいつも係りの人がいないのでそのまま入ってます(笑)

• 2月14日
  • 退会ユーザー

みみりんさん
    遅れてすみません💦
    LINEの友だち登録ですか😬‼︎知りませんでした💦それくらいでしたら早速登録したいと思います☺︎

そうなんですね✨
    気軽に出入り出来そうなので近々利用してみます☺️
    いろいろとありがとうございました😊

• 2月16日
  • 退会ユーザー

ゆあmama☆さん
    遅れてすみません💦
    土日でもそんなに空いてるんですか🙄‼︎びっくりです😬
    1人でも気軽に入れそうなのは嬉しいです☺︎✨
    コインパーキングになるのですね💦そこは妥協しつつ楽しみたいと思います☺️笑
    いろいろありがとうございました😊!

• 2月16日
  • 退会ユーザー

ちゅんちゅんさん
    遅れてすみません💦
    親子でも気軽に行けるのは嬉しいですねー😆
    LINEの会員登録知りませんでした🙄念の為にしておきます😂係の方居なくてもそのまま入っても大丈夫なんですねー💓いい事聞きました!✨
    近々利用してみます♪いろいろとありがとうございました😊!

• 2月16日
  • みなとさん
    グッドアンサーありがとうございます✨
    うちもまた利用予定なのでお会いした際はよろしくお願いします😄

• 2月16日
  • 退会ユーザー

みみりんさん
    いえいえ、参考になる事ばかりだったのでとても助かりました☺️
    こちらこそ!お会いした時はぜひよろしくお願いします🤲✨

• 2月16日