※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファッション・コスメ

ボビィブラウンのスポイト式のファンデーション使ってる方いますか?💄💕

ボビィブラウンのスポイト式のファンデーション使ってる方いますか?💄💕

• 2月13日
  • 退会ユーザー

コメント

• 使ってますよー!美容液入りの分ですよね?
    良いですよ👍

• 2月13日
  • 退会ユーザー

プリンケツさん
    お店が近くにないのでオンラインで買おうと思うんですけどカラーが沢山あってどれが自分の肌に合う色なのか迷います😭
    高いから失敗したらもったいないですしね…

• 2月14日
  • そうですね!テスターした方がいいとは思います。
    ちなみに私は普通の肌色は黒くもなく白くもなくです。黄身が強い方だと思います。使っているのは3.5 ウォームベージュです。
    白浮きするのが嫌なので基本ファンデは黒めです。
    これは一滴でスッと伸びて厚塗りにならず、透明感が出るようにカバー出来るので、よっぽど白い色じゃ無ければ失敗はないかと!
    上からパウダーしたほうがいいので、暗めの方がいいかもです!

• 2月14日
  • 退会ユーザー

プリンケツさん
    メルカリで試供品売ってたのでとりあえず2種類は試供品買いました…わざわざ(笑)

もしファンデが白すぎたら黒いフェイスパウダー、ファンデが黒すぎたら白いフェイスパウダーでカバー出来ますかね?😭

• 2月14日