※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
サプリ・健康

昨日もインフルになっている子供たちが心配でこちらでいろいろアドバイ…

こんばんは☆昨日もインフルになっている子供たちが心配でこちらでいろいろアドバイスをいただきました^^*
また心配なことがあるのでアドバイスいただけたらなと。
6歳の子なんですが土曜日の夜から発熱して土日は39℃ごえの熱でした。月曜日は37℃前後まで下がったのですが家族にインフルがいるため病院に行きインフルと診断され夜からタミフル飲みはじめました。
ですが37℃まで下がっていた熱が夜にはまた39℃こえてそこから今日の夕方ぐらいまで39℃~40℃まで続いたので不安になり病院に行き診察してもらったのですが高熱が続いてもそんなに心配しなくて大丈夫と言われました。今日の夜は少しだけご飯も食べたのですがすぐ横になって眠ってしまいました。その後、汗びっしょりで起きて熱をはかると37.7℃まで熱が下がっていました。その後また眠ってしまいまた汗をかいて起きたので再度着替えをさせて水分をとらせてまた眠りさっき熱をはかったら36.9℃になっていました。これは汗をかいて熱が下がったんですかね…
昨夜は高熱続きでゆっくり寝られなかったので今ゆっくり寝てるだけでしょうか?
長くなってしまいすみませんm(_ _)m

コメント

ちぇりー♡

ご飯食べて水分取れてれば大丈夫だと思いますよ!
寝れているならゆっくり寝かせてあげてください!

早く元気になりますように!

  • まなみ

    まなみ

    こんばんは☆お返事ありがとうございます。
    ずっと高熱で体も疲れてますよね💦
    ゆっくり寝かせてあげようと思います。
    ありがとうございました^^*

    • 2月13日