※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

体調不良でストレスがたまり、周囲の言動にイライラする女性の相談です。話すことで少し気持ちが楽になったようです。

イライラする…いつもこんな事無かったのに激しくイライラする…。
頭が痛くて息切れもする…

ただでさえ体重管理で食べたい物も制限してストレス凄い上に明後日検診があるの知っててずーーっと我慢してるケーキを買ってくる旦那…意味が分からない。食べる訳ないじゃん(o_o)
こんな時に限って新婚当初、彼氏も居ない友達から「早く子供作りなよ!」「セックスレスなの?」「実際どうなの?週にどれくらい?」とかドン引きするような事言われたの思い出して吐きそうなくらいイライラするwwあの時の表情今でも思い出すわw下品な顔。

はぁ、でもここで吐き出させてもらったら少しスッキリした。。
ホットミルクでも飲んで落ち着こう。

コメント

そっちは、いつ彼氏できるの?って言ってやりたいですね笑笑

• ゆう

ゆう

ほんとそれなんですよ!!
    29歳彼氏無しで上から来られても…その時イラっ‼︎て来たんですけど、大人なんでグッと堪えてニコニコやり過ごしましたw

• 2月13日
R

そんなこと言ってるから彼氏もできないんだよって言ってやりたいですね😤

• ゆう

ゆう

ほんっっっっとそれなんですよぉおお!!もう会う度にそういう事言って来て、毎回呆れてました…。まぁ今となっては私は妊娠してるので気にする事では無いのですが、あまりにも無神経でたまに思い出してはイライラしますw

• 2月13日
mm

旦那さん優しさのつもりが妊娠中の体重管理でこっちはストレスになりますね(。>_<。)

その友達すごいムカつきます😠‼️
結構前の事でもふとした時思い出してイライラしますよね!!!

赤ちゃんのためにもリラックスですね😭❤️

• ゆう

ゆう

そうなんです…いつもなら有難いし嬉しいのですが、今じゃ無い!!って状態です( ゚д゚)!

共感ありがとうございます…
    何かの拍子にいつも思い出して、なんなの⁉︎何様だったんだよ‼︎って思っちゃいます…

リラックスリラックスですね!だいぶ落ち着いてきました(o_o)☆

• 2月13日
  • mm

mm

タイミング考えてよーって感じですね!
    検診終わったらまた買ってきてもらいましょっっ(。•ˇ₃ˇ•。)

本当何様ですかね…
    きっと幸せなゆうさんを見て嫉妬したんですね!!!

リラックス一番です💓

• 2月13日
  • ゆう

ゆう

そうします^_^!!

ほんとに…
    ほんとに何様か謎だしどの立場からの発言なのかも謎だし下品だし…呆れちゃいます(o_o)仲良しの子なんで尚更ドン引きしました…

ありがとうございます♪♪

• 2月13日