※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

ダンス詳しい方😳ダンス初心者です!まったくダンス経験がない私ですが、…

ダンス詳しい方😳
ダンス初心者です!

まったくダンス経験がない私ですが、ダンスに興味を持ちました😅セクシーさもあるダンスがいいなと思ってます。
が、ストリートジャズ、ジャズヒップホップ、ガールズヒップホップなどなど気になるのはあるのですがなんとなく違うのはわかるけどよくわかってません。
ポールダンスもしたいのですが近くではいける時間、曜日ではないので2人が幼稚園か保育園はいってからポールダンスはしたいなと思っています😊

何かおすすめありますか?30代に入ったのですが遅すぎですかね😅できるのか不安です。

でも主人が仕事でダンスしてるのでこれからも仲良くしていくためにも挑戦してみたいです😊

コメント

ままり

私は出産までベリーダンスやってましたよー!子育て落ち着いたらまたやりたいと思ってます😊
40代で始める人もいたし、年齢層幅広いです。
よかったら一度調べてみてください♡

  • 2児のママ

    2児のママ

    ベリーダンス年齢層幅広いのですね😳
    見てみます😊ありがとうございます!

    • 2月14日
あちゅぽん

私はダンス一本で人生歩んで来ました😊💓
どのダンスでも必ず通る道は同じですし
最初から上級者向けのものはできないですから
興味持ったダンスを一から学び
磨いた方がいいですよー!
あれもこれもだと全てが中途半端になってしまいますから
まずは1つしぼって、基礎から練習してうまくいけばまた新しいほうに進んでもいいと思います☺️
遅いとかは関係ないですよ!
やる気次第です😙✨


ちなみにですが
私はレゲエとガールズヒップホップ専門で
小さい頃からやってました!
上の子妊娠中に休憩ー…
下の子も出産まで休憩ー…
と、結局間があいてしまいまして
現役の頃に戻りたいと思う毎日です。。
毎日欠かさず柔軟したり
地道ですがそういう努力も必要といえば必要です!

私は娘たちにもダンスを教えて
親子ダンスするのが夢です!(笑)

  • 2児のママ

    2児のママ

    下に返信してしまいました!すみません😭

    コメントありがとうございます😊!

    • 2月14日
  • あちゅぽん

    あちゅぽん


    毎日ストレッチは欠かさずした方がいいですね!👍

    親子ダンス良いですよね〜
    したいです…✨

    もうあとは好みによりますが
    激しくてセクシーな感じがいいならレゲエ、
    可愛くてカッコいい感じならガールズだと思いますが
    今はレゲエよりガールズの方が人気かなーと思います😊

    • 2月15日
  • 2児のママ

    2児のママ


    息子と親子ダンスとかしてみたいのとパパすごいできるのにママできないって言われない為にも少しでもできるようにがんばろうかなと思います😅

    なるほど😊ガールズヒップホップ気になるので体験いってみます😆
    詳しくありがとうございました!❤️

    • 2月15日
2児のママ

なるほど!勉強になります😳
まずやってみて続けることから始めてみようと思います😊

毎日柔軟などもやったほうがいいですよね!😅
最近寝不足でさぼってたので柔軟と筋トレ再開しようと思います😊

親子ダンスいいですね😳!
うちのパパも息子に教えるって言ってました😊

レゲエとガールズヒップホップ素敵です❤️
あちゅぽんさんはどちらかと言ったらどっちがおすすめですか?