※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるり
家族・旦那

結婚2年目の夫婦ですが...旦那とほぼ毎日喧嘩をします。正直疲れるし、…

結婚2年目の夫婦ですが...旦那とほぼ毎日喧嘩をします。正直疲れるし、何回も離婚を考えました。占いに行くと今の旦那は正解だと2回行って2回ともそう言われて気持ち的になんとか続いてます(笑)喧嘩を少なくするいい方法はないですか?

コメント

☆*

何に対して喧嘩するんですかね?
それが分からないと少なくする方法も分からないかと😂

かな

うちもですーっ!!
ほんと家事育児で大変なのにー😑💫
て感じです_ (:зゝ∠)_
私は占いで、あなたが我慢できなくて離婚するよって言われてます😂
が、いくら喧嘩しても、ムカついても、結果旦那以外考えられないし、なんやかんや好きなので、一緒にいます😊💓
殴り合いの喧嘩もします!
仲良い時の方が少ないです。
でも、仲良い時は思いっきりラブラブします\( ˆoˆ )/
無駄にハグしたり、娘がパパに甘えてる時に、ずるーいっ!て甘えにいったり😂笑
そーやって、なんとか喧嘩で離れた分取り戻してます🙄‼︎
喧嘩を少なくするのは、お互い引くことが大事ですよね_ (:зゝ∠)_
私も引くようにしてるけど、溜まると爆発しちゃうから、結果大げんかです😭

み★

ATMと思う。それしかないです😅💦

さらい

喧嘩の原因はなんなのでしょう?

はじめてのママリ

私は嫌いになりそうになったらひたすら、家族みんなの為に頑張ってお金持って来てくれてる!って思うようにしてます。

atsuko

結婚一年目は毎日ケンカしてました💦私が妊娠してから減りましたが…。

ムカつくことがあったら生活費からリッチなデザートを買って食べてます!

crazy mam

なんの喧嘩ですかね?

いーたんママ

話さない。です笑( ̄▽ ̄)
ムカついてる時はドライヤーしながら大声で歌ったり悪口言ったり笑

だいちゃんママ

結婚したらそんなもんです。
ラブラブな時期なんて1年もあれば十分だと思いますよ。
何十年もラブラブなんてごく稀です。
私は上の子を妊娠して、今住んでるところで産むか、私の実家に里帰りして出産するかでモメに揉めて以降、愛情が一気に覚めました。
旦那はとにかく寂しいから嫌だと。地元で産めと。世話は旦那の両親を頼ればいいじゃないかと言われました。

私は初めての出産でいろいろ不安だから自分の親に面倒みてもらいたくて里帰りをしたいといいましたが、それが甘えてるだの自分勝手だの散々な言われようでした。

その時にあ、コイツは自分さえ良ければそれで良しなんだと気付いて。それ以降はATMとか父親役が必要だと思って生活してます。
こんな奴となんで結婚しちゃったかな?と後悔なんてザラです。