※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
お仕事

神奈川県横浜市で一時保育をして働いてる方いたら教えてください🙇!週に…

神奈川県横浜市で一時保育をして働いてる方いたら教えてください🙇!

週に何回出勤していますか?
一ヶ所だけの保育園で予約とれていますか?

• ゆま(1歳4ヶ月)

コメント

なぱん

なぱん

一時保育に預けて働いていましたが、なかなか予約がとれずに、一時保育の予約とってからシフトを提出みたいにしてもらってました。
融通がきくパート先だったので、あまりに予約とれずに、旦那に子どもを見てもらえる早朝シフトにかえました。

一応2ヶ所登録したのですが、パート先がいちばん近いことと、施設や保育者の方々を見て一ヶ所に絞って預けることにしました。

一時保育も早々に埋まってしまうので、早めに保育園に問い合わせて面接、登録としたほうがいいと思います。
私が登録していた保育園は就業の、場合は数ヶ月先まで先行して予約できました!

• 2月13日
ゆま

ゆま

回答ありがとうございます!

やはり予約とれないんですね、、

私も何件か電話したら同じことを言われて、あとは0才児は一時保育やってなかったり、、

なぱんさんと同じように
私も早朝も探して見ようと思います!

数ヵ月先まで予約できる保育園はとっても良いですね!!

ご丁寧にありがとうございました🙇助かります😭🌼

• 2月13日