※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなーち
子育て・グッズ

今日も寝ぐずりと戦わないと!みなさんどんくらい時間かけてねかしつけますか❓

今日も寝ぐずりと戦わないと!みなさんどんくらい時間かけてねかしつけますか❓

コメント

ちゃそこ

早いときは10分で寝てくれますが長いと1時間近くかかります😫

• まなーち

まなーち

うちは1時間は余裕でかかります💦10分で寝かせるコツ教えてください☺️

• 2月14日
  • ちゃそこ

ちゃそこ

寝かしつけの前2〜3時間寝てないとこてっと寝ます!その間たくさん遊んであげると早く寝てくれることが多いです!
    あと重たいので寝かしつけの時は最初からエルゴ入れちゃいます😅

• 2月14日
あっち.UT

30分でだいたい寝てくれます☺

• まなーち

まなーち

ウチはてこずって1時間は当たり前にこえます!!頑張らないと

• 2月14日
さっちゃん

お風呂上がりのミルク飲み終えて、早ければそのまますぐ就寝、長くて30〜40分の寝かしつけです!

• まなーち

まなーち

何回か起きたりしますか❓👶

• 2月14日
  • さっちゃん

さっちゃん

寝返りが激しかったり、寝ぼけて数秒泣いたりすることが1〜2回あったりしますが、毛布かけ直したり、トントンしたらすぐ寝てくれます😃

• 2月14日
ママリ

添い乳で30分です!遊び飲みするともうちょっとかかるかもしれません…

• まなーち

まなーち

30分!はやーい😍うち1時間は当たり前にこえます(笑)

• 2月14日
(´▽`)

歌っておっぱいあげながら30~40分です。
戦いですよね笑

• まなーち

まなーち

そう2戦いです!勝ちたいけどなかなかそうはさせないのがベビですよね。。

• 2月14日
結優

30分から一時間くらいです。早かったら20分とか。おっぱいで寝かしつけしてるから降ろすタイミングが難しいですが。

• まなーち

まなーち

確かに降ろすタイミングは難しい💦下ろしたら泣いたりしますよね(泣)その時はまた一からやり直しだって思います(泣)

• 2月14日
  • 結優

結優

ラッコ抱きにしてみてダメなら枯れるまでおっぱいになってしまいます。

隣りで旦那は好きなタイミングで寝始めていびきかき始めるしイライラしてしまうときもあります。

時間になったら自分で寝転がって寝てくれたらいいのに(笑)

• 2月14日
えりママ

オルゴールかけたり鼻歌で子守唄歌って30分くらいで寝ます!

• まなーち

まなーち

歌うたいます2!音痴なのかなかなか寝てくれません(笑)

• 2月14日
結

30分くらいです(*´∀`)♪
泣きまくってる時は
辛い時間です_| ̄|○

• まなーち

まなーち

分かります!泣いてるときは何したら治るのって日々戦ってます。。

• 2月14日
ミケ

2ヶ月くらいまでは30分〜3時間…ずっと抱っこでユラユラ、泣かれたり、次の授乳時間が来てげんなりしたりしてました(TT)辛いですよね!
最近はリズムが整ってきたのか、おっぱい→添い寝で30分で寝てくれるように!(1時間かかる日もありますが)
朝日を浴びるようにしたのと、お昼寝を全くしてくれないせいだと思います(^^;)

• まなーち

まなーち

今寝ぐずり格闘終わりました!40分くらいかかりました!ウチのベビも日中はなかなか寝てくれず泣いたり。おっぱいだったり。。うちのベビ眠りがすごーく浅くて少しの物音でもピクっと動くのでたいへんです。今から少しねまーす💦

• 2月14日