※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やひろさん
産婦人科・小児科

川崎市の1歳6ヶ月検診の詳細がいつ届くかわかる方いますか?忙しくて役所に確認できず…希望休も取りにくい状況です。

神奈川県川崎市麻生区在住です。
川崎市の1歳6ヶ月検診は集団健診ですが、詳細はいつぐらいに届いてるかわかる方いらっしゃいますか?
役所に確認するのが1番なのはわかっているのですが仕事復帰してから役所に連絡したりするのも忙しくてできずで…
仕事も医療職なので不定休でもあり、前の月の上旬には希望休の締め切りをされてしまうのでだいたいの日程がわからないと希望休も出せず、かといって直前にわかったとしても休めるかも分からず…という感じでして…
もしわかる方いらっしゃったら教えていただけますと幸いです(^^)

コメント

ママリ✨

直前ではなかったです!
1ヶ月前よりは遅かったですが、日程も無理なときは、変更できるようです。

• やひろさん

やひろさん

コメントありがとうございます(^^)
    やはり1ヶ月前ぐらいですよね。勤務希望を書くまでにどうにか届けばいちばんいいのですが…
    どうしても休めなければ変更のお願いしてみようかと思います!ありがとうございました!

• 2月13日
m4

1ヵ月前ぐらいに届きますよ⭐️

• やひろさん

やひろさん

コメントありがとうございます(^^)
    勤務希望に間に合えばいいのですが、それまで日程がわからないとなかなか難しい状況でして…( ;∀;)
    どうしても休めなければ変更もできるかもという情報も貰えたので、無理な時はそっちを考えようかと思います!ありがとうございました(^^)

• 2月13日