※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむすた
子育て・グッズ

プーさんのメリーを買うか迷っています。3ヶ月半の娘に役立つか不安です。他におすすめのオモチャがあれば教えてください。

こんばんは(*´꒳`*)
プーさんのメリーを購入しようかずっと迷っている間に、娘が3ヶ月半になろうとしています😂笑
大きいオモチャなので躊躇してしまって..
今から買っても役立ちますでしょうか?
他にも おすすめのオモチャがあれば、教えていただけると嬉しいです♡

コメント

ママリ

役に立つと思います😊✨
今ではアーチ状にして、ボタンを押しまくってます☺️✨

• はむすた

はむすた

コメントありがとうございます♡
    形を変えて使えるのはやはり強みなんですね!ボタン押しまくり、想像しただけで可愛いです😂♡笑

• 2月13日
みぃ

うちもそれ使ってます✨たぶん同じだと思います💦
今でも楽しそうに遊んでいるしつかまり立ちするまで形を変えて使えるのでいいですよ( ^ω^ )♡

• はむすた

はむすた

5ヶ月のお子さんが楽しそうに遊んでいるとのことで、購入の勇気が湧いてきました♡😍

• 2月13日

ぷーさんの6WAYメリー
未だに息子遊んでますよ( ˙ᵕ˙ )
1歳くらいまで?使えるみたいなので息子が2ヶ月の時に買いました( ˙ᵕ˙ )♡

あとはオーボールとか歯固め、音の鳴るプーさんとピグレットの腕や足につけて遊ぶおもちゃは息子は結構遊んでくれます( ˘ᵕ˘ )

• はむすた

はむすた

4ヶ月で現役オモチャなんですね!安心して買えます😭💞
    おすすめのオモチャも、ありがとうございます♡♡(*´꒳`*)

• 2月13日
ぴぴぴぴ

座れるようになってからもっとガシャガシャひっぱったりして遊んでます!うちの子はメリーとジャンパルーお気に入りです。

• はむすた

はむすた

座れるようになってからも大活躍ですか!!これは嬉しい♡(*´꒳`*)
    ジャンパルー?初めて聞きました!調べてみます♡ありがとうございます!

• 2月13日
とるる

役立ちます(*^^*)最初1ヶ月ぐらいの時に特定のキャラクターを見てて目が見えてるんだなって感じたり、今はお座りしてキャラクターを掴んで取るのがハマっています😂友達の子供は勝手に音楽鳴らして遊んでるって言ってました(*^^*)

• はむすた

はむすた

ずっと使ってくれると、成長がわかってすごくいいですね(;ω;)♡
    やっぱり早く買えばよかったー!!!😂笑

• 2月13日
  • とるる

とるる

本当に成長分かりますよ❤️今は音楽流れると手拍子したり、上で書いた友達の子供は1歳すぎでも全然使えてましたよ(*^^*)

• 2月13日
  • はむすた

はむすた

ちっちゃいおててで手拍子...😭💞
    あっという間に成長しちゃうんでしょうね😭✨早く買ってあげよう!
    1歳過ぎても使える子もいるんですね♡
    購入の勇気づけをありがとうございます♡!笑

• 2月13日

ウチは1歳過ぎてますが、オムツ替えをする時に、6WAYメリーをアーチ状にした上のボタンを押して遊ばせて気を紛らわせるうちに済ませてます。(つかまり立ちする高さにちょうど良くて)

• はむすた

はむすた

コメントありがとうございます!
    オムツ替えにも役立つのですね!なんと有能なオモチャなんでしょう...( ꒪⌓︎꒪)♡

• 2月13日
aya

うちもまだ使ってます!

オムツ替えの時に立たせたりしてます。ハイハイの時はメリーの下をくぐってこっちに来たりして遊んでましたよ😊

• はむすた

はむすた

大きくなると、オムツ替えに役立つのですね♡(*´꒳`*)
    メリーの下をくぐってやってくる...!!想像しただけてかわいくて鼻血出そうです。笑

• 2月13日
ママリ

うちは先日引っ越したのでしまってしまいましたが、しばらく遊んでくれましたよーー!
それにいつかは2人目も欲しいなと思っているので、ずっと使えるしいいと思いますよ💗💗

• はむすた

はむすた

我が家も、恵まれれば2人目が欲しいなと思っているので、そう考えたらすごいお得なオモチャですよね!♡
    よし、ネットでポチしてきます😍!笑

• 2月13日