※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

切迫早産入院から明日退院予定です。退院後すぐに産まれることがあるか不安。高位破水に気づけるか心配。リトマス紙の購入場所を知りたい。エコーで赤ちゃんが見づらかったが先生からの説明がなく不安。破水しているのか心配。内診で破水の確認があるか不安。同じ経験をした方いますか?

切迫早産入院から明日退院です💦☺️
みなさん退院してからすぐ産まれてしまいましたー?
正産期まで持ちましたー?


高位破水に気づけるかほんとに不安です。

リトマス紙ってどこに売ってますかー?

エコーで今日赤ちゃんが見ずらかったんですが先生は何も言わなかったです!!!(´・・`)

破水して濁ってるのかなー?とか心配になりました(´・ ・`)

内診してくれたんですが破水とかもみてくれたりしてるのか不安になりました😌💦


同じ方いますかー?

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

私は6週間入院していてウテの量もマックスでいれていたので、
退院したらすぐ陣痛くるよと言われてたのですが…
1週間経っても産まれず😂
子供が大きかったので促進剤での出産になりましたヽ(;▽;)ノ笑

経産婦さんなのでもしかしたらすぐ陣痛くるかもですね😳✨

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    そうなんですね(*´・ω・`*)
    怖いです!まだ正産期ぢゃないので💦😑

    破水に気づけるかも不安です💦

    • 2月13日
  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    でもそれで退院できるってことはそんなに子宮頸管短くなってないってことですか?😳✨

    不安ですよね…
    私も入院中何度もこれ破水?と思って内診してもらってました😂
    退院するとそれができなくなるのが怖いですよね💦

    看護師さんに聞いたらどこで売ってるか教えてくれそうですね☺️

    • 2月13日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    今は36.55ミリです❤︎*。

    怖いです(´・ ・`)
    今日内診してもらったんですけど破水してるとかわかるのかなー?と思いけどなにも言われなかったので💦🤔

    やっぱり聞くのが一番ですよね😌

    • 2月13日
  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    まだ大丈夫そうですね☺️✨

    内診したら破水わかるって私の先生は言ってましたよ👍
    だからまだしてないってことじゃないでしょうか?🤔

    聞いてみてください💓

    • 2月13日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    先生には伸びたーって言われました🤔💕

    やはりそーなんですね☺️🤙

    赤ちゃんも少し上に上がったみたいです笑笑
    そんなことありえる?って思いました😅💦

    聞いてみます💕🤔
    明日退院なのでその前に☺️

    • 2月13日
  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    すごいですね😳✨
    上のお子さんいらっしゃるので早く退院できてよかったですね😭❤️

    無理せず元気な赤ちゃん産んでくださいね👶❤️

    • 2月13日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    良かったです💕🤔けど無理は禁物って言われました💦😅
    あと3週間で臨月なので頑張りたいと思います🤔💕

    ありがとうございます♡

    二人目妊娠中なんですね♡おめでとうございます☺️💕
    無事に赤ちゃん産まれますよーに🤔💕

    • 2月13日
娘息子LOVE

私今にも産まれそうなお腹してるって言われてます兄弟に!

おりものもふえて、水みたいな感じだったりしてちょっと不安です❗リトマスしって薬局で見たことある❗

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    お久しぶりです😌🤙

    あたしも水みたいの増えてます💦😑

    なので不安です!内診してもらって破水とか分かるんですかね?

    リトマス紙欲しいと思います!!

    • 2月13日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    わかるみたいですよ❗

    でも、聞かないと答えてくれないって感じじゃないかなぁ?私もリトマス紙買おうかなぁ?

    • 2月13日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    なんも言われなかったので大丈夫なのかなー?って心配になりました🤔💦

    絶対買った方が安心できますよね😅

    • 2月13日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    わたし、むくみもひどくて、あしが二倍になってます❗
    お腹も座ってると苦しいし、もぅ、産みたい感じですが、後三周はお腹にいてほしい❗

    • 2月13日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    大丈夫ですか?検診ではなにも言われないんですかー?

    そーですよねせめて臨月まではお腹にいて欲しいですよね💦🤔

    けどあたし赤ちゃん少し小さいので、できれば38週とかに産まれてくれればいいなーと思います😌

    いま何グラムですかー?

    • 2月13日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    前回の検診は、帰って大丈夫だよって言われて、次が来週なんです❗

    今約1900嫌いです!

    • 2月13日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    1900ぐらいです

    • 2月13日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    あたしも来週です( ・᷄・᷅ )!
    大きいですね💕☺️
    我が子は1891gでした!

    • 2月13日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    一週大きいです❗検診行くと!
    お腹苦しいですよ❗

    • 2月13日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    ですよね( ・᷄・᷅ )わかります!

    1週大きいんですね🤔💕

    • 2月13日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    はい!
    胎動でお腹痛いし、もぅ寝返りするたんびバキバキ言うし!つらい

    • 2月13日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    分かります!
    あたしは胎動でおしっこが近くなります😅💦
    そして張ります😖🤙

    • 2月13日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    私も同じです❗

    • 2月13日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    ですよね💦😅

    しかもしたと思ったのにまたちょいと出たりするのでほんと焦りますよね💦🤔

    • 2月13日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    めっちゃ焦ります❗
    後寝て起きたら、パンツ濡れてたり、本当に焦ります❗

    • 2月13日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    わかります!!その気持ち💦

    水っぽいオリモノとかも焦りますもんね💦😖

    はやく正産期に入って解放されたいですよね😅

    • 2月13日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    です!
    頑張りましょ❗

    • 2月13日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    退院おめでとうございます❗


    私は、先ほどから、腰痛と下腹部のチクチクした痛みと、たまに来る張りで、気が参りそう😭娘の行動に怒ったり、
    イタズラしてるから叱ったりして、病院受診したくても旦那いない。
    不安とイライラで、やっくんの嫁さんにメールしちゃいました❗ごめんなさい❗

    • 2月14日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    ありがとうございます♡
    あたしも退院しても腰痛と下腹部チクチクしたりします😑💦

    わかります!我が娘達も言うこと聞かないので怒ってばっかりです!また縮まないかソワソワです😖

    全然メールしてきて大丈夫ですよ😍💕

    • 2月15日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    ありがとうございます❗

    明日まで、張りとかきつくなってたら病院行ってきます❗

    • 2月15日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    病院受診したんですが、NSTつけて約一時間!放置されてます😨
    入院避けたい

    • 2月16日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    今病院なうですかー?💦

    子宮頚管どーですか?

    • 2月16日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    今病院なうです❗
    診察はしたんですが、何も言われてません❗
    入院なるかもって看護婦に言われました

    • 2月16日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    いゃ入院は避けたいですよね😞🤙

    いゃ!きついですね😖💦

    あたしは退院しましたけどほんと辛かったです!
    そしてまた出戻りしそうで怖いです😞💦

    結構強い張りとか来てますかー?

    • 2月16日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    ビミョーな張りはあります❗
    骨盤がいたいです❗

    • 2月16日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    あー結構下がってきてる感じですかー?(´・ ・`)

    • 2月16日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    こんな感じです❗

    • 2月16日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    結構下がってますね😖💦

    • 2月16日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    エコーでも頭結構したでした❗

    • 2月16日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    ですよね(´・・`)
    まだ出てきちゃダメなのに困りますね😖💦

    入院になりそうですね😞

    • 2月16日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    はい!明日ならいいんですが、いきなりは困ります

    • 2月16日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    わかります!その気持ち😖💦
    あたしもいきなりでした😞

    • 2月16日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    旦那さん仕事休めなくて

    • 2月16日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    それはきついです(´・ ・`)

    • 2月16日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    はい!

    • 2月16日
  • 娘息子LOVE

    娘息子LOVE

    入院なりました❗
    子宮口縛ってだけど、外れて二センチ開いてますって言われました!あと、22㍉しか子宮頸官もないみたいです❗リトドリンを使うそうです

    • 2月16日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    こんにちは⭐️

    あ!入院になっちゃったんですね😞💦

    2センチ開いてるんですね😖

    22㍉は短いですね😒

    あんまり無理なさらないでください💦😖

    • 2月16日