※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala_123
妊娠・出産

越谷市の佐藤産婦人科でのお産経験を教えてください。雰囲気や対応、入院中の感じなどを知りたいです。里帰り出産か悩んでいます。

埼玉県越谷市の佐藤産婦人科でお産された方にご質問です。

病院の雰囲気や先生・助産師さん方の対応など如何でしたか?
また入院中はどんな感じでしたか?

現在、里帰りするまでそちらで見ていただこうか、そこで出産しようか迷っています💦

コメント

ますみ

初めまして!
今里帰り出産で実家に帰省していて出産は佐藤産婦人科さんではないですが、34週まで妊婦健診でお世話になってました(゚´ω`゚)
綺麗で清潔感があって、助産師さんも人当たりがいい感じです。
あとはなんといっても先生たちが良いと思います。院長先生は見た目は少しいかつい感じですが、笑
話すととても優しくて安心できます。他の先生は見た目からとても優しくて丁寧です。
あと、4Dエコーを追加料金なしで撮ってくれるので良かったです。産院によっては追加料金が必要なところがあると聞いたことがあるので、、💦
もし実母がこちらに手伝いに来てくれる距離であったら、佐藤産婦人科さんで産みたかったなあと思います💕

佐藤産婦人科さんで出産してはないので、いらない経験談でしたら申し訳ありません😰

• lala_123

lala_123

病院の雰囲気や先生方の感じも詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    今日初めて行ってきました!予約ができなかったので、2、3時間くらいかかってしまいましたが😅、けどおっしゃっていた通り院長先生も看護師さんも皆感じが良かったです。
    里帰りまでこちらにお世話になるかなと思います✨

• 2月14日
  • ますみ

ますみ

診察お疲れ様でした💕
    初診はどこの産院でも予約はできないのでかなり待ちますよね(・・;)💦私も朝一で行ったのに終わったのは午前の診察の1番最後でした💦
    でも次からはネットで予約できるので平日でしたらそこまで待たないですよ〜土曜は予約してても結構待ちますが💦
    先生いいですよね✨エコー中、“可愛いね〜、赤ちゃんは周りの声が聴こえてるからいっぱい話しかけてあげてね”とか“欲しい薬はない?大丈夫?”とか多忙な中たくさん声をかけてくれるので嬉しかったです。
    越谷市で産婦人科といえば人気なところは佐藤さんぐらいなので、すごい良いと思います💕これから体調にお気をつけて下さいね!

• 2月14日
y☆

とってもお勧めできますよ!
全てにおいて、検診もお産も入院中も先生・助産師さん優しく、食事も美味しくて満足できます!
1人目の時も、快適だったので2人目も佐藤産婦人科で分娩予約取りました!

• lala_123

lala_123

教えて頂きありがとうございます(^^)
    今日初めて行ってきました!
    院長先生にみてもらったのですが、すごく優しくて温かい感じがしました。
    里帰りする方向になりつつあるのですが、それまではこちらでお世話になろうと思います✨

• 2月14日
4匹のこっこちゃん

2人目産みました!
とってもオススメです✨
わたしは帝王切開だったので、普通分娩のお産はわからないのですが、参考になれば。
佐藤産婦人科の医師は、わたしは院長と常勤の先生にしかお会いしたことないのですが、すごく優しく、信頼できます☺️とても親身になってくれます!
出産直後も、心から労いの言葉をかけてくれますよ✨

助産師さんは、外来はわりとお若い助産師しんが多いのですが、入院の助産師さんは、ベテラン多めです!笑
正直、ちょっと、あれ?と思う方もいました(笑)が、ごく少数で、みなさん親切で、授乳等もとても親身になってアドバイスしてくれますよ☺️

部屋はすごく広くはないですが、洗面所とトイレ付きで、まだ新しいのもあり、清潔感もあります。

なにより、食事が美味しすぎます😍三食すべておいしく、お祝い膳なんて、感動モノでした💕お夜食も付きますよ😍
朝ごはんとお祝い膳は、みんなで食べるのですが、わたしはお友達もできましたよ☺️

本当にオススメです!
今、分娩予約取れなくてなってきてるみたいですよー☺️

• lala_123

lala_123

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    今日初めて行ってきました。院長先生だったのですが、すごく優しく丁寧だったので安心しました。
    里帰り出産する方向になってきましたが、それまではこちらでお世話になろうと思っています!

• 2月14日