※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんす🐱
ココロ・悩み

予定日まであと二週間。趣味の出先で骨盤痛で不安。旦那が遊びに行き、寂しい気持ち。周りの旅行話で切ない気持ち。どうすればいい?

予定日まであと二週間を切りました
一昨日くらいに自宅から一時間くらいさきの旦那の趣味の出先から帰宅後に股?骨盤?が痛すぎて歩けなくなってずっと横になってたり最近骨盤が開き始めてるのかちょっといてて…となるような感覚があったりで気持ちがとても不安です(´;ω;`)

でも最後だと思ってちょっとでいいから出掛けてストレス発散もしたい…
この先当分好きに出かけられないだろうし産後は実家に帰るので実家は田舎だから余計最後に買い物行きたいとかクレープとかスイーツ食べたいーって気持ちとかいろいろあります(´・_・`)
旦那と二人だけの時間も大事にしたいとか…

でもせっかくの旦那が普通の休み(明日から仕事)なのに旦那は1人遊び行ってくるわー♪と最初に書いた一時間くらい先の趣味の出先に行ってしまいました(´・ω・`)
旦那はSWは三連休なですが全部趣味の事で終わってます
一緒に行っても一日中出先に集まってる方々と遊んでいて私は1人うるさいなか座って長時間待つだけで一緒に行ってもな…って気持ちもありますが正直寂しいです(´・ω・`)
どっか行きたいの?でもなんかあったら困るじゃんなんて言い残し早々と旦那は楽しそうに出かけ…

周りのみんなもSWで旅行とかでますますうらやましいし寂しい切ない(´;ω;`)
こんなに天気がよくておでかけ日和なのに今は一人ぼっちで不安、寂しい、切ない気持ちで暇すぎて横になってます_(┐「ε:)_

こんなモヤモヤな気持ちの時みなさんはどうしてましたか(˘•ω•˘)
暇だし寂しくてもうイライラに変わりそうです(笑)

コメント

ぴーちゃん

それは寂しいですね😓
一緒に二人でいれる最後なのに…
旦那さん、もう少し考えて欲しいですね!置いていってその間に何かあったらどうするんですかね??

• にゃんす🐱

にゃんす🐱

ぜんぜん今の重要さと不安をわかってもらえないみたいです(■皿■)
    帰ってきたらすぐ酒飲むしハッキリ言っちゃえばこの人使えない…(笑)

• 9月21日
hungrytiger

初めまして、こんちわっ(ᐛ

骨盤の開きはなんとも言えない痛みですよね←
大丈夫ですか?

そぉですね、陣痛が始まると同時に夫婦2人の時間とはさよなら(大袈裟www)ですからね(´・ω・`)

出産がいつ始まるのか分からないから「今」なのに、なかなかわかってもらえないですよね!

あたしの場合は、旦那がゲームばかりで話は適当にしか聞いてないし、お願いしても「今は無理」って感じで、比べる対象が違うのは理解さしてるけど「あたしと趣味どっち?!」って言いたくなりますよね←

ほんと、不安な中1人ってのが寂しいし、不安倍増ですよね(゚Д゚)

寂しい時や暇な時は、産まれたら掃除出来ないし、思いっきり掃除してましたねwww

あたしで良ければ、気長に話に付き合いますよ!

• にゃんす🐱

にゃんす🐱

わかってもらえますか骨盤の開く痛み(´;ω;`)←
    お昼前におしるし?っぽいのがあって余計不安でビビってます(´;ω;`)

うちの旦那も帰ってくればスマホゲームと趣味に没頭して話しても空返事気味だったりヒドイときは今集中しなきゃいけないとこだから話しかけないで。
    もうカチーンですよ(-`_-´#)

子どもの名前だって候補も特に決まってないのに自分のことしか考えてないんだなってムカつきますもん(^w^#)

hungrytigerさんの旦那さんも今は無理ってなんだそれはー!!!((▼皿▼メ)ってなりますね(´⊙ω⊙`)
    男ってほんとムカつきますねぇ(■皿■)

• 9月21日
hungrytiger

うん、うん、分かりますよ!
あたしは、ぎっくり腰(ぎっくり腰になったことないけどw)のように座ろうとしたら急に痛み出し、空気イス状態から動けなくなりましたwww

出産ってほんとビビりますよね(´・ω・`)
男にはわからぬアノ恐怖←

ほんと、いつも、いつも、いつも趣味、趣味、趣味、趣味、趣味ー(怒`・(ェ)・´)
って心の中にこだましてますw

まだ、まだ、やらなきゃいけないことあるのにーっ!!
とか、、、イライライライラしちゃいますよね(怒`・(ェ)・´)

我が家も昨日あたしは大爆破をおこし、、、大変でしたwww

でも、結局変わりません(:ω;`)
アレ、、、昨日のは夢?って思いましたねwww

ねっ、男って、、、、、、チッ!

にゃんす🐱

空気いす状態ww
それはいろいろとキツイ(´°д°`)w

男には妊娠の大変さもわからないから余計軽い感じの扱いがムカつくんですよねぇ!!
それで疲れたーってゴロゴロしながらゲームして…
こっちだって疲れてるんじゃ!!ゴロゴロしながらゲームしてご飯待ってたいですよねぇ(-`_-´#)

疲れてるのはみんな一緒なんだから無理とか言う前になんか手伝ってよーって(´・_・`)

hungrytiger

キツかったですけど、今となれば笑い話になりましたwww

超、超、同感ですっ!
そぉなんですよ(´・ω・`)
妊婦も大変なんだってばっ!!って感じですよねw

そぉですよ←
人間を作って(言い方悪いかもです)るんだから、超疲れるんですよ(:ω;`)
休んでるように見えても、体内は大忙しなのに!!

ほんと、ほんとw
上げ膳据え膳されたいです´д`;

1日変われるボタンがあれば、即押しますねww

確かにっ!!
手伝ってくれなきゃどーにも何ないこともありますよね!
ほんとに、分かってないなー、、、(:ω;`)