※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りえmama☆
妊娠・出産

16週目で男の子を発見しました。性別は男の子です。安定期に入り一安心です。赤ちゃんの性別は分かりましたか?

16週入り🌾やっと安定期に入りました😊一安心💕性別は、男の子✨シンボル発見しました😊丸で囲んでるのが、シンボル✨4人目にして発の男の子✨みなさんの赤ちゃん〜性別分かりましたか?うちのチビちゃんは、13週過ぎにはシンボル✨見えてました😊

コメント

はれ

4人もお子さん羨ましいです(*˙︶˙*)☆*°♡♡そして初めての男の子おめでとうございます♪♪うちは26wで女の子確定でした!お姉さんが3人いて弟をかわいがってくれそうですねー󾭠

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

早速、ありがとうございます✨女の子💕ですか‼︎女の子💕も育てやすく、可愛いですょー桜ママさんもあと少しでスネ‼︎頑張って下さい〜💦

• 9月21日
奏ちゃんママ\♥/

こんにちは!!!!!
男の子!!!!!いいなぁーッ

私も4人目です…
上の子は3人女の子(´ー∀ー`)

とにかく男の子希望です♡
来週検診です!!!!!
シンボル見えますように✩°。⋆

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

早速、ありがとうございます✨同じく4人目ですね!私も、4人目一応男の子✨希望だったんでめちゃめちゃ旦那喜んでました😊💕女の子💕でも四姉妹可愛いですよねー✨早く性別分かると良いですね!是非また性別分かったら教えて下さいね✨シンボル発見!可愛いですょー💕

• 9月21日
  • 奏ちゃんママ\♥/

奏ちゃんママ\♥/

こんばんわ!!!!!
    聞いてください\♥/
    今日検診日だったんです!!!!!
    なんと!!!!!立派なタマタマ発見!!!!!
    やばいです!!!!!ニヤニヤする(笑)
    同じ四人目の男の子確定です♡

しかし…血糖値…高いと言われて
    再検査になりました(இдஇ; )

• 9月28日
  • ☆りえmama☆

☆りえmama☆

嫌々〜今頃見て気が付きました💦ごめんね!おっ‼︎!(◎_◎;)4人目待望の男の子✨だったんですね!性別決定しておめでとう✨良かったですね💕初の男の子✨だとドキドキ💕ですね!お互い頑張って生みましょうね‼︎私は明日2週間ぶりの検診✨久々赤ちゃんに会えるょ〜😋胎動あるから元気は大丈夫かな〜💕血糖値が高いとの事ですが、大丈夫ですか?妊娠中毒症とか気を付けて下さいね❗️お大事に❗️報告ありがとーございます✨

• 9月30日
ひつじ

私も今日から16週です₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
13週には分かったんですね♪いいなぁ❤︎シンボルばっちりうつってますね⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎
私は来週検診です❤︎どっちかな〜とワクワクしてるところです(*^^*)

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

コメありがとうございます✨早く性別分かると嬉しいですよねー✨また性別分かったら教えて下さいね。シンボル✨ばっちり✌️でしょ‼︎可愛いです(T^T)💕

• 9月21日
tanpopopon

岡田准一と深津絵里のそんなドラマありましたね~✨

私は、今回男の子出産予定なので、女の子が産まれるまで頑張りたいです❤

お互い楽しみですね🎵

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

女の子希望💕なんですね!頑張って下さいね。女の子だと排卵日より前‥からすると率が上がるらしいですょー💕1週間前‥試して見て〜💦うちは、3人女の子💕なんで!

• 9月21日
RYH

17週にバッチリ見えました✨
男の子だとやはり判明早いみたいですね(*^^)v

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

ばっちり✌️シンボル✨写ってますねー✨うん!立派✨男の子だと早く性別確認出来て嬉しいデス!出産まであと少しですね💕頑張って下さいね。

• 9月21日
ななたく

はじめは16週目で女の子かもって言われました!!19週目シンボル発見!90%男の子みたいです!

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

隠してたんですね👀✨男の子初の子育て緊張しますぅ💕お互い頑張りましょう〜💦コメありがとうございます✨

• 9月21日
さとmama☺︎

そんな早く分かったなんて羨ましいですー!(=゚ω゚)ノ✨
男の子おめでとうございます💓

うちは、先週20w5dで検診でしたが…おまた見て分からないと言われました(;´Д`🌀めちゃくちゃ楽しみに旦那と行ったのに💦

次24w5dで検診なので、次に期待です>_<

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

せっかく楽しみに旦那さん連れて行って分から無かった(>_<)💦なんて嫌ですよね❗️次回期待しましょう〜💦早く性別確認出来ると良いですね!うちの産科は、エコーが長いんですよ!だから毎回先生に発見されます。旦那も前回初のエコー見て男の子のシンボル✨見せてもらいめちゃめちゃ興奮してました😊💕先生に感謝です(T^T)💕

• 9月21日
Aya117

こんにちは‼私も4人目です(*^^*)今日16週に入りました。
初男子おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ママより、お姉ちゃんたちがメロメロになりそうですね(*^^*)
私は健康ならどっちでもいいと思いつつ、女の子希望です♪今週検診だけど、どうかなって思ってます☆

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

コメありがとうございます✨元気ならどちらでも👀✨良い❗️ですよね✨でも、希望通り初の男の子💕なんで今からドキドキ💕してます😓同じく4人目なんでスネ👀✨女の子💕希望との事‼️叶うと良いですね‼︎次の検診日はいつかな?楽しみですよねー検診の日。私は、張りがあるため、毎回先生に2週間おきに来るように言われてるため早く会えます✨

• 9月21日
  • Aya117

Aya117

24日が検診です(*^^*)私は子宮頸管が短いので、いつ安静になるかわからず仕事してます(>_<)違う意味で検診ドキドキです。
    張りがあるなんて、お大事にしてください♪

• 9月21日