※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
妊活

二人目不妊治療中で、クロミッド服用後に排卵が遅れて心配。同じ経験をされた方いますか?

二人目不妊治療中です。自力排卵はあったのですが、タイミングをあわせやすいように、3周期クロミッドを服用していました。
しかし、なかなか妊娠しないため転院を決意。先生の方針で今期はクロミッドなしで排卵を待つことになりました。
卵?はあるのですが、成長がかなり遅く今日で生理開始から30日過ぎてしまいました。まだ排卵しなさそうです(T_T)このまま排卵せず終わるのではないかと心配で仕方ありません...
同じような経験された方おられますか?

コメント

しゅん

私も不妊治療しています。
まだ1人目です。
私は今日通院で、ゴナールエフをずっと打ってましたが卵胞育たず。
排卵までもいけませんでした…
お互い頑張りましょう(´・ω・`)
もぅ今日は、今周期無駄金使ったこと。そして卵胞育たない自分にほんと腹立ったのでやけ食いで焼肉行きます(笑)
コーヒーも飲みます(笑)

• ぴょん吉

ぴょん吉

返信ありがとうございます!
    ほんと、自分にイライラします(T_T)
    焼き肉いいですねー!!コーヒー私も好きです(o^^o)
    頑張りましょう~☆温かくコメントしていただき、嬉しかったです!

• 2月13日