※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院後、36w 4dで退院。子宮口3センチ開いたが出産の兆候なし。陣痛待ちの過ごし方についてアドバイスをください。

切迫早産でずっと薬を飲んでいて
最後3週間入院して、36w 4dで退院!
その後おしるしっぽいのもあったし
先週の木曜日の健診では子宮口3センチ開いていて、赤ちゃんの頭も触れるって言われたのに…

全く出てくる気配なし😂
外の世界嫌になったのかな😢早く会いたいよ〜
待ちすぎて陣痛の痛みが楽しみになってきたよ〜!

焼肉も食べたし、昇降運動、ウォーキング、雑巾掛け、ラベンダーの香りのマスク
フルコースですよ〜〜〜
みなさんこれ以外で陣痛待ちで何かしましたか?

コメント

サザエ

同じくですー(T-T)切迫早産で入院までしてたのに、退院して安静度解除になってから産まれる気配なしです💦4日前におしるしがあり、その後も粘液栓続いているのに前駆陣痛ばかりで進展なしです😅
待ち遠しいですよね〜💦
私も焼肉、雑巾掛けしましたー!入院してて体力落ちててなかなか思うように身体動きませんがスクワット1日に数回ともも上げ、オロナミンC試してますが効果なしです😅
早くでておいで〜!!