※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
サプリ・健康

左足の太ももの裏がピリピリ痛いんです。昨年12月に、唇にヘルペス発症…

カテ違いならすみません。
左足の太ももの裏がピリピリ痛いんです。
昨年12月に、唇にヘルペス発症。
腰にはできたことありますが、太ももの裏になんてできますか。
それとも何か違う原因?
どなたか教えてください!

コメント

はやちー

私もよくヘルペスが体に出来ます。
最近のは太ももの裏に出来ましたよ。
薬飲めばひどくならないですが、授乳してるし病院に行かなかったら痛くて痛くて(><)
太ももの裏だと座ったりする時が痛くて、車の運転とトイレが辛かったです。

• coco

coco

ありがとうございます!
    そーなんですよ!
    12月にできた時は授乳中だからって塗り薬だけで、治るのに時間かかりました。。
    座るの痛いし動くのも痛いし。。
    でもまだ皮膚に目で見てわかる症状出てなくて。。
    もうちょっとで出てきますかねぇ。。

• 2月13日
  • はやちー

はやちー

私はいつからか疲れたり寝不足だったりするとヘルペスが出るようになりました(╥_╥)
    出る前に違和感があって出来るなってわかりません?
    以前はその違和感感じたら塗り薬と前回病院でもらった薬を飲んで、出来始めたら病院行ってまた薬もらってと繰り返してました(>_<)
    薬飲んだらひどくなることもなく(出来たとはわかりますが)最後はかゆくなって無くなったんですけど、今回は最後の最後まで痛かったです(ーー;)
    薬飲めるなら早目に飲んだらひどくならないですよ~(^^)

• 2月13日
  • coco

coco

今までそんなに繰り返したことはないので、違和感は分かりません。。
    前回はヘルペスと診断されたけど痛みはなかったので。。
    ちょっと疲れとストレスが溜まりまくってるので、ヘルペスかもしれませんね。。

• 2月13日