※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンパン
ファッション・コスメ

30代前半のママさんでお子さんが保育園に通っているや通うことになった…

30代前半のママさんでお子さんが保育園に通っているや通うことになった方、入園式の服はどちらで購入しましたか?
またどちらで購入予定ですか?

コメント

にゃん♪

お手持ちの服で良いと思いますよ(^^)スーツの人、ブラウスとスカートやワンピースにジャケットを合わせる方、カジュアルな人がいました。入園式のためだけに買うならば普段着回せるものを買うのが良いかと思います。
お値段手頃なところで選ぶならロペピクニックなどはオフィスカジュアルにも私服にも使えるものが多めかなと思います。

• アンパンパン

アンパンパン

回答ありがとうございます✨
    カジュアルな方もいるんですね‼️
    普段使わないので余計悩んでしまって💦
    ロペピクニック見てみます😆

• 2月14日
あいば

うちの保育園はほとんどの人が普段着でしたよ。私は手持ちの服の中でフォーマルっぽいのを選んで着ました。メーカーはsnidelです。1人だけスーツを着てる人がいましたが逆に目立っていました。園によっても違うかもしれないので、同じ園に通うママさんが先生に確認してみてはどうでしょうか?

• アンパンパン

アンパンパン

回答ありがとうございます✨
    確かにほとんどの方が普段着だとスーツ目立ちますよね💦
    回りのママさんに聞いてみます‼️

• 2月14日