※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぷぅ
妊娠・出産

39w1dの初妊婦が、お腹の痛みや出血について心配しています。便秘による痛みなのか不安です。

39w1dの初妊婦です
一昨日7分間隔でお腹の痛みがあり病院に入院したのですが
その夜内診の三時間後くらいにトイレに行き、トイレットペーパーでふいたら血が混じったようなピンク色の織物がつき、ナプキンにも薄ピンクの織物がついていました
その後3分間隔にまでなったのですがまだ我慢できる痛さで
朝になったら陣痛が遠のいてしまいました…
それから一旦帰宅して、散歩やらいろいろしてみたんですけど夜中結構お腹痛いなって思っていたのですが眠気に勝てず寝てしまいまた朝起きたら間隔が開いてしまいました…
それでさっきからお腹がまた張ったりし始めたのでトイレに行ったら2週間も便秘だったのに便通が良くなりました
このお腹の痛さは便秘によるものだったのでしょうか…😭

コメント

りつmama♡

前駆陣痛ではないでしょうか??

経験ないのでわかりませんが、陣痛の前、便通がよくなるともききます!
おしるしも来てるみたいだし、ほんとにあとちょっとやと思いますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ
たのしみですね💕
頑張ってください!!!

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

やっぱそうですよね😭

あとちょっとだと思って頑張ります!(੭;´꒫`)੭
    さっき少し寝て起きて座ったらお尻の穴らへんに激痛が走り飛び跳ねました笑

• 9月21日
はるはる

陣痛が来る前が便通がよくなったりするって聞きますよ(^^)
そろそろ陣痛くる前兆かもしれないですね!

今後の張りなど様子みてた方がいいですよ!

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

陣痛くる予兆だとおもいがんばります!

さっき少し寝て起きて座ったらお尻の穴らへんに激痛が走り飛び跳ねました笑💧

• 9月21日
うなざわ

前駆陣痛かもしれないですね!出産前の兆候でお腹が下しやすくなったり、便通がよくなったりするので、
私も最近痛いなとおもってると、お腹下して、張ってを繰り返してます(;´д`)

お互いにもう少しかもですね!
がんばりましょー(*^^*)

きくころころ

同じ様な状況に反応してしまいました(^-^;
私も昨日、1日入院したんですが…柔らかいし指2本ちょい開いているし、おしるしもあって…でも陣痛が遠のいてしまい退院しました(ノД`)前駆だったいみたいです…
さっき、お腹を下してしまい、もうすぐなのかなー。とも思うのですが…
でも明日は主人もいないので、今はゴロゴロしてます(>_<)
お互いあと少し頑張りましょうね(ノД`)