※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

生理予定日から1週間ぐらいで、妊娠検査薬して反応が出たら産婦人科にみんな行くんかな?

生理予定日から1週間ぐらいで、妊娠検査薬して反応が出たら産婦人科にみんな行くんかな?

コメント

ままリ

わたしは行きます(^^)

のあ

とりあえず行くかもしれないです!
ただ早すぎても確認とれなかったりするのでまた来てくださいって言われるかもしれないですね💦

• あやちゃん

あやちゃん

二週間ぐらいは待ちますか?

• 2月13日
  • のあ

のあ

もう1週間待ちます💡
    5週くらいだったら確認できると
    思うので😊
    私は気持ち悪くて検査して産婦人科行った時は6週間でした!

• 2月13日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

早いとエコーにうつらないのでもう1週間過ぎてから行くと思います

私は2人目の妊娠わかってから1ヶ月後に病院行きました((´∀`*))

生理予定日から1週間たたないくらいで、遅れてるなぁと思い検査薬をしました★
陽性がでたので、それから1週間たたないくらいで病院に行きました(^^)

てっちゃん

行っても大丈夫です!
でも、無駄にお金がかかるので、今の私ならまだ行かないですね!
初めての妊娠の時は嬉しくてすぐ行っちゃいました❤
だけど、結局また1週間後に、また二週間後にとなるので、出費が💦💦💦笑

まんま

早めに行きます(^^)子宮外妊娠でないことを確認するために★検査薬では子宮内に着床してるかどうかはわからないので(^^)