※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん豆
子育て・グッズ

川崎市や横浜市で、ベビースイミングが月額制ではなく回数券やチケット制の施設はありますか?毎週行けないけど、予定がない時に行きたいです。探しても見つからないので、そういうところはないのでしょうか。

川崎市または横浜市でベビースイミングの月額制ではなく回数券やチケット制の所ってありますか?毎週は行けないけど予定がない時に行けたらいいな。と思って、、探しても見つかりませんでした。やっぱりそうゆうところは無いのでしょうかねー、、、

コメント

初めてのママリ✴︎

ベビースイミングって
固定曜日のところと月4回好きな日に行けばいいってパターンに分かれてると思います!
私が通ってるのはホウトクってスイミング(金沢八景と左近山にあります)で月4回好きな日に行けばOKです!
火曜日以外レッスンやってるので行きやすいです★

• のん豆

のん豆

遅くなりすみません!言葉足らずですみません、うち保育園に通っていてパパがほぼ日曜日しかお休みがないので土曜日時間潰し程度に行けたらなと思ってたんです。。でも予定入ったりもするので毎週は行けなくて。。とてもワガママなんですけどね(/ _ ; )
    でもやっぱりそうゆう形態の所が多いですよね!検討してみようかな。。ありがとうございます!!

• 2月16日