※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

妊娠9週目で生理日のズレについて相談。アプリで管理しているが、先生に最終生理日の確認を求められた経験がありますか?

妊娠していて、今9週間なのですが赤ちゃんの成長が早いらしく、病院の先生に何度も最終生理日はあっているかと聞かれました💦
もしかしたら2、3日はずれているかもしれないけど、生理はアプリに付けて管理してたので間違いないかと思います😣

不思議なのですが、同じような経験された方いますか?💦

コメント

deleted user

どのくらの週数早いと言われていますか🤔?

おじゃる

全く同じでしたよ(^-^)
私もアプリで平均27周期なのに赤ちゃんの大きさと合わず何回も予定日変更でした💦
で、たまに24日周期だったり30日周期だったりの時もあったので、それを伝えると、今回の排卵は早かったんやろうね!と納得していただき週数も変わりました(^-^)
なので今は赤ちゃんも平均的な大きさです✨